忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向こうと同じ内容w

そして、カテゴリーを【色々?】から【トリックスター】に変更してみましたww

まぁ…同じ内容っても最初に自己紹介がないと意味がないので・・

紹介してみようかと思いますw
(紹介しちゃって下さいw←)

初めにメインちゃんw
   
職業…チャンピオン
   (攻撃と所持に振ってますが気にしないw)
目標…TMレベルを上げる事
   覚醒して今は、混沌の塔と地域ボスを攻略したいと思ってる
その他…頼りになる子ですw
   
 
 
 
下からはサブちゃんです
  
  
 
   
 職業…アサシン
目標…スキルを取る事
その他…掘りや成長合成で頼りになる子w
    (とはいえ成長合成が少々(?)成功率が悪い…。)
     蒼悸浦夜とは姉妹なのでこの子は姉です。
  
   (画像はイメージです。)  
職業…ウィザード
目標…今のところはTM上げに専念
その他…転職しても倉庫続行なう。
     
  
  
  
  
    
職業…ハンターロード
目標…TMレベルをメインレベよりあげることw
その他…唯一の別IDの子
    (後の二匹は動かしてない^^;;)
    蒼稀浦夜とは姉妹なのでこの子は妹ですw←
     
      
  
    
職業…デュエリスト
目標…範囲攻撃が使えるようになること
その他…メインと妹とは違うIDの子。
    ピンク装備集めてます(見た目もおk!
  
  
  
  
   (画像はイメージです。)
職業…セイレーン
目標…装備作りしようかと考え中
 その他…風水光になりました。
    ペット欲しいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動はJ鯖のサン・アイランドです。
多分、どっかで座ってたり立ったまんま何処にも行かないときは…
現実で行ったとか、放置してるか、寝てるかを予想してみてください。←

戻ってきたら反応は絶対ありますからw←


えと・・・HPではまとめてないですけど…
(HPではバラバラに書いてる。)
あえて、此方でまとめてみました。
というか…現在稼働中の子たちでした。
    
稼働中っても龍ちゃんだけ倉庫扱い…^^;;

活動してない子達も動かしたら紹介しますw←
 
 
そして・・お遊びで作った…今では手に入らないであろう装備で遊んでみた
 

まじかるって名前の装備らしいピンク色にはピンク好きな子に。
 
 
  
   
青色で統一ですw このキャラ居ないからイメージのイメージから、変化しました。
 
  
 
こんな装備あったんですねw
可愛い装備とかカッコいい装備とかもっと増えればいいのに!
暇があったらまたお遊びで作ろうかなw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]