忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度行ってみたかったんです!

夜桜を見ながら花見を!!!


PR
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。


前触れ無しで行くぞww←

2010022110210000.jpg





コレは…スパゲッティと
前に書いた中華スープの余りを入れて作ったものです。

スパゲッティは茹でて、底が深い器に移して中華スープを入れるだけです
結構、美味しかったですよw

 

2010042718370000.jpg







チーズ巻きw
キャベツ巻きに続いて作ってみたものw

レシピに載っていたものですw
作ってみたのですが・・・チーズを…

ベビーチーズを使用しましたww←

普通にプロセスチーズで良かった事は後の事…。

ベビーチーズ何気甘かった…(-_-;)

 

2010052419040000.jpg





バジルソースで和えたスパゲッティw
ウインナーと目玉焼き入りw

半熟にした黄身とスパゲッティを絡めたのは美味しかった~♪

2010060313100000.jpg



 

冷蔵庫の余り物で炒飯w
おまけの冷食のからあげww

味付けは醤油と味の素と黒胡椒ですw
野菜はキャベツと水菜ですw

色どり悪くてサーセン…。

 

2010062119230001.jpg





素麺ですw
とは言っても冷やし中華ならぬ冷やし素麺

レシピ提供は友達ですw

キュウリ、もやし、水菜、茹でた鶏のささみ、天かす

を素麺の上に乗せて、
具の上から麺つゆをかけると言うものですw

写真には天かすではなく…かきあげなのは…
売って無かったからですww

2010072913240000.jpg







ちゃんぽんですねw
実家に帰ったらあったので、麺とスープだけでは詰まらないと思い
具を作って、上に乗せてみましたw


オリジナルは前に作ったのはコレが最後ですw

また新たに何か作る時は書きますwww
 

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]