忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とか言って、年明けてました。





遅れましたが、
あけましておめでとう! 今年もよろしくですー!!


今年も去年みたいにイベントやライブ行きたいと思ってます!!

それはいいとして、

年末に買った新PC起動させ、ネット回線を光にして
今まで遅すぎてタイムラグとか毎日の用にあったわけでしたが

それが一気になくなり、ぬるぬる動いてるのが嬉しい反面慣れるまで大丈夫かと心配だったり^^;
代わりに、PCが二台同時起動できるので安心してます(笑

新PCがゲーム専用 古PCが音楽+検索用。
音楽が聴けるのはとても幸せです。


とはいえ、眠くなって寝落ちするのが増えてます。
眠くならないようにー!! って思うけど気力だけでは意味がないようです。

あぁ、早くメインのサブクラス、75になったらまたサイキ堀にでも行こうかと考えてます。
お金集めは続行ですがね。←

休憩終わらせて狩りにでもいってこよっと。

ではまたー!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめことよろ
ありすれいん
あけましておめでとうございますーw
新PCいいですねえ、羨ましいです。
PSO2の画質上げても余裕で動くんじゃないですか?
もしも画質を弄っていないのなら環境設定で弄ってみるといいですよ。クオリティがかなり変わりますので。

私の場合、買うものないこともあってお金はそこそこあるんですけど、レベルがねえ……。
本気でお金だけを稼ぐのなら、ソールレセプター掘り一択になると思います。
意外とポロポロ落ちるので貯めこんで売り払えば数十mくらいならいけそうです。
2015/01/26(Mon)23:35:34 編集
Re:あけおめことよろ
鬼灯あそら
あけましておめでとうございます<(_ _)>
いいです(/_;) おかげでタイムラグが無くなりました
画質を上げる!? いじってないから暇があるときでも弄ってみます
クオリティ!? なんというか普通にやってるのでロビーで映像が流れてるだけで驚いてる(^_^;)

羨ましいですね(・・;) レベルは…ゆっくりでもいいかと思います。
調べたら能力なんですね(てっきりアイテム名だと思いこんでました)
次から探してみます
なるぼど…( ..)φメモメモ
2015/02/05(Thu) 23:34
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[511] [510] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]