忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがあったおかげで、ネットを繋げるのに一苦労です。







ども、大掃除なのか、それともただの気まぐれなのか
よくわからないけど、ネットが一時的に出来なくなり、元に戻すだけで疲れた3時間。

まぁ、出来るのはありがたいんだけど。
電源切ってもう一回起動させると、また繋がらないという状況になってます。

再起動してダメで、しかたないから接続先をもう一度作るとかね。

これを続けて3日目。


とはいえ、年末年始になってきましたね。

仕事は、あれないこれない、出せ作れ、動け走れ。

あぁ、早く休みにならないかな。
それと、イベントの詳細まだかな。


さぁて、ゲームインしても暇なのでOPのムービー流したままCD作る作業へ行ってきます



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[510] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [498]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]