忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがれ、あがれ~そこがスタート~♪





って、本当にそうなのかな。
前向きな歌詞で元気をもらいますが、実際は下敷きのように踏まれ続けます。


ゲームでは、死亡して 仕事では体力10%以下。


ゲームでは、メインは装備取り頑張るために必死でサブはレベル上げに専念。
サブの動きが上手いか下手か教えてほしいと思う。


仕事は、スピードが命らしいけど、そのスピードに追い付けず罵倒されてます。

歳の近い人たちには、「何言われても、気にするな」と忘年会の時に言ってくれましたが。
その日の朝に、罵倒されてて気にするなって言われても気にするし怖いしどうすればいいんだと
も言いたくても言えなくなりました。


それでも、隣の部門にいる人から林檎を貰って食べながら二人で会話してて

「ここの人たち、色々(仕事に関して)と言うけど根はいい人たちだから怖がらなくていいよ」

と言ってました。 
それは、一緒にやってる私でも感じてます。 仕事のピークを越えれば普通に会話してる
悪い人ではないのは、わかるけど仕事に関することになると…うん。


もうそろそろ、体力も死亡の域に達するという時期に入るらしいので
罵倒がずっと飛び交う日々の始まりを告げようとしています。

体も心もなんて考えると恐ろしいです。
鬱にならないようになんとか生きようって思ってます。

楽しみもあるからが、がんばれる!!!

そうじゃなければ買ったDVD見て笑って過ごしますわ!!!
アニメ消化もしないとな…最近見てないな…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [498] [496] [495]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]