忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たのと放送されたの全然違ったwww





ども、自分で書いた6月のイベントのこと書いてたけど。

完全に未公開な部分まで入ってるwww


特に…女性になって彼氏にしたいのは誰?のところww


なんていうか…「さぁ次のおたより…(ry」でジングルと放送名言ってしまってる!!


けどまぁ、今まで聞いてなかったから今出したというのもあるな…

特に友子のダメージを忘れた頃に聞こうとして今に至ったわけだから(汗


DJCDが出るときは完全版でお願いします!

って・・もう出てるのかな・・・。


たぶん、早くて7か8くらいで出てくるなw
完全版期待してますお昼も夜も!

聞いて思ったのは、生で観たのと音で聴くじゃ全然違いますねw

上のへんに訓練されたとか書いてあったけど、MCとゲストさん曰く

「夜の部のお客さんは、大人しいね。もっと声上げてもいいんだよ?」

なんて言われてましたからねw
 
だから訓練された感じになってしまったのかもしれませんねw


音で聞くと違うとか書いたけど紙を落とすと水を倒したの誕生日お祝いの説明だったw

それでも、楽しかったなと聞いてみたのを思い出してましたw


ついでにゲームもちょっとだけ。

チームに入って2週間。 撮影会があるというので参加しました。

まぁ、その日緊急に行けなくて相当落ち込んで早めに移動しました。

そんなこと吹き飛ばすかの様にいい写真が撮れたので載せたい!!

って思ってるんですが…コンテスト用とみんな言ってたので…
私もまぁ入選はしないだろうで試しに送ってみたいなんて思ったけど送り方よくわからなかったのでやめました。

一応、コンテストテーマとは違うのをひとつ。



これは、修学旅行という自分で勝手に服装決めてみました。

眼鏡は、伊達眼鏡なんだけど写真を撮るから一つ注文受けてと言われたのが

「伊達眼鏡を掛けて優等生に見えるよう自然に!」ということだった。

変な設定だなと思うけど、こんなのも面白いかと撮る側(自分)で楽しんでました。

他にも撮ったんですよ。

2人でとか3人とか!
載せたいけど相手に許可得てないから載せられない!

というかこのブログやってるってことも教えてなかった!

さて、ゲーム再開しよ!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[502] [501] [500] [498] [496] [495] [476] [494] [491] [490] [489]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]