忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解放されまして、新たな部門へ。





昨日になるのか。
10月という秋なのに春から保留にされ複雑な思いで仕事してたのが
やっと、新しい所へ移動したわけですが。


今までとは、がらりと変って。

よく喋る、声は声量上げないと聞こえない、テンポが早い、
歩くというより常に走って考える…みたいな。

今はまだ、構ってられるけど忙しいと教えてもくれないと言われた。
それが初めてだったらどーするんだろう。 とか内心思ったけど言わなかった。


1日で、こんなにつらいとはって泣きたくなりそうだった。
それに、前に話で聞いていたら「泣かされるよ」っての意味がわかった。

前にも何度か行ったことあるけど、それ以上にきつく言われた。
朝からなんて初めてですし、どこまで出していいのかとか何がいいのか悪いのか。

たくさん出せば、「地熱が出て鮮度が悪くなる。売れる売れてないが…(ry」

と説教され説明を受ければ

「ただ、出せばいいじゃない。 ここに汚れがあるよくみて!」

とも言われ、ほんと…もう何が何だか分からないから混乱してます。

やることも多くて、「1度教えてもらったらすぐに覚える!」

そうは言われても、すぐに覚えられるなら何も困らないけど
1度で覚えろは、結構難易度高いと思う。

もう覚えてる限りで18…くらいやったと思います

たぶんそれ以上かもしれないからこれを1度で覚えろとなると相当だと思う。

毎日出来るとなれば少し数は減るけど、滅多にやらないとなると忘れる可能性が高い。

はぁ、ノートに覚えてる限りでメモを書いておかないとだめかな。

それでは、一度寝てから書くとしましょう。

おやすみなさい





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[495] [476] [494] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [483]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]