忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日で「天使の日」なのか!

ってことは、その翌日に生まれた賢章は…堕天使…(*´艸`*)



堕天使ですか…ある方は天使になるということだね天使の美技によいなになるw


って変なボケはいいんだよ。



昼の部の興奮が冷めぬなと一人で思いつつ、友達の物販買い終わるまで一人でポツンと待たされてました。

語れる人いないなんて思って充電少ないスマホを弄ってたら隣から中国語喋る方がいらっしゃいました。
若いおねーちゃんでしたよ。 顔はまともにみれなかったんで声だけで判断。


友達が来て買えたことを報告もらいまして、よかったね!

と言ってから、お昼を食べに行こうとしたのですが近場には何もないということで駅方面へ戻ってお店を探す途中に、FCのお仲間さんにあったので二人が喜んでおりました。

私は、その様子を見てるだけしかできず、どなた様でしょうと思ってました。

会話し終わったようなので、お昼はラーメン食べました
つけ麺のみそ味で辛さが何も入れなくても『おっ、辛い!』って言わないけど思ってた。

普段なら平気だったけど辛さが強めだった(汗

写真は↓



食べてたら私の右隣の方がイベント見てた方だったのが分かる話をしてて仲間だと思いました。
話しかける勇気はさすがになかったです。
(お前なんなんだって思われたくないからね。)

食べて、また会場へと戻りまして開場待ちをして、入って

席に着いたら、先ほどのお仲間さんに会って友達が会話してました。
楽しそうだったので黙ってチラシをみてました。

そしたら友達が、「あそらも知ってる子だよ、ほら○○ちゃんだよ」

と言われまして、しばらくポカーんとしてましたがツイッターでの名前見せろいわれたので

充電少ないのに持ってかれました(汗

あっ…と思ったら「覚えてるよ! それに知ってるよ!」と来た時には
とても嬉しかったです(ToT)

というか、どなた様と思ってしまってすいませんでした<(_ _)>

ツイッター絡んでた方に会えるとは思っていなかったんです(T_T)
もう一人会いたい方が居たのですが、結局会えなくてショック受けてたときに会えたので
とても嬉しかったです!


会話やチラシを見つつ音は静まり、夜の部が始まりました。

始まり方は、昼の部と同じでした。

ただ、違ったのは…夜の部ではバースデーケーキの形をしたサングラス掛けてました!

そこからの…「オギャ!!」

笑うというよりも可愛いです(笑


司会さんと二人で会話中に扉が開き笑いが起きます。

ただ、サングラスが見えて服が黒かったことは覚えております。
見えた方は、笑いが起きてステージにいる2人は「誰かいましたか?」という反応でした。

それではと夜の部のゲスト登場です!
と、じょーくん登場!!

って、客席入口から登場して、ステージに近い席に座って

2人から「あれ?お客さん?」
と言われステージに上がろうとしたらコケて笑いが起きてました(笑

ステージに上がってマイクを受取り、「賢章、お誕生日おめでとう!」

と紙袋を渡します。

紙袋の中身を見るために、袋を開けて 箱を開けをしたら

「厳重か!」

また箱をあけ

「厳重か!」

「マトリョシカみたいだね。」

とあと2回「厳重か!」

を言って出てきたのは、ネックウォーマー。

値札がついてるのをうまく隠してからの、モデルポーズ!

歓声が上がる上がる(笑

私は、『おー!』とばかり言ってた(笑


そして、昼の部同様、馴れ初めを語る。

出会って4年と聞いて驚いてしまった。
いつも仲がいいからもっと前から知っているのかと思ってました。

やっぱり雲水トリオは、仲がいいですね。

他のメンバーもいるので全員そろうまでやります!って言ってたもんね(笑

雲水に行ったことないって人も多くいたのでこれはまだまだ続けていくと言ってくれました。

お盆いけなかったから次は、予定開けてでも行きたいです!


とまた馴れ初めが終わりまして、【10番勝負!!】へ。

説明を聞いて、ご褒美と罰ゲームのことを…お昼書いてなかった(汗

えっと、10番勝負をするのだけど、10番の間までに6番目まで成功でご褒美

それよりも下回ったら罰ゲームを聞いたじょーくんがこれは自分たちも貰えたり、罰ゲームになるの?
と言ったので、舞台をしているテラさんが巻き込まれることに。

「そうですね。」って司会さんが言うので決定になりました。

【10番勝負!!】、夜の部スタートしまして

6番目は、【けん玉】

これを聞いてじょーくんの溜息が多くなってました。
雲水のことを説明してました。
見た方なら分かりますけど見てない方にはわからないので、
記事上のタグをクリックして”ヽ(´・_・`)ノ”顔文字が付いているタイトルあったら雲水で書いてあるので参照ということで、

どこに乗せるかを司会の方が”けん先”で一発勝負ということになり、
最初に賢章さん、2回目にじょーくん。

結果は、成功しまして 3勝3敗。


7番目はと、思ったときに“コンコン”とノック音。

再び賢章の部屋、それも勝負中に。

登場したのは、片山亨さんとアフロ後藤さんが登場して

「「賢章くん、誕生日おめでとー!!」」

と言って東急ハンズの袋を渡し、袋を開けたら、ヘリウムガス。

勝負を中断して、ガスを使うことに。

「今から、賢章くんがいいお言葉が聴けますよ!」と司会さんが振りまして。

「ありがとう。」

お客さん爆笑の渦でした(笑

いいお言葉をもらったあとで、片山さんとアフロさんのご紹介がありました。
二人のことは賢章局で知ってたから生で会えると思ってなくて驚いた(笑

片山さん、カッコよかったです

アフロさん、夜の部開始して2人で会話してるとき出てきましたね(笑

そして、7番目の勝負へ。

7番目は【コーラ早飲み対決!】

4人いるということなので、賢章さんは2位以内に入ればプレゼント出来るということに。

ちなみにコーラの量は、
賢章さん、じょーくん、片山さんは、350ml 瓶

アフロさんだけ、850ml ペットボトルをスタッフから渡され
ちょっと待ってよと、スタッフに交換してなんで俺これ飲まないといけないのというのを
訴えるかのように追いかけてました。

まさにスタッフさんとコントしてるようにしか見えなかった(笑

そして、対決が始まり飲み始めて…1位と2位争いをしているのをしり目に

850mlコーラを飲むアフロさんに笑いが集まる。

1位と2位争いをするため、お客さんの拍手で決めましょう。

で結果は、
1位→じょーくん 2位→賢章さん 3位→アフロさん(頑張ったということで) 4位→片山さん

成功なので、4勝3敗

それにしても850ml を飲んだアフロさんに無茶ぶりで司会さんが「山手線言えるか?」
とそれに応えたけどゲップ音がマイク拾ってた。

コーラ早飲みが終わってから3人ともまだ仕事残ってると言って、帰ってきました。


また一人になっちゃったと思ったら、


“コンコン”


「おっ!? また誰かきたみたいですね。」


“コンコン”


「はい、どうぞ空いてますよ。」


”ガチャ”


\キャー!!!/


客席叫んでた。

私は、『…ん? 誰だ?』とポカーんとしてました。

友達が興奮してるので、『誰?』

って聞いたら教えてくれて、『えっ!? マジで!』と遅くなって興奮しました。


「皆さん、こんばんは! 誠凛高校バスケ部主将、日向順平だぁ! だアホ!」
(聞き取れたの誠凛高校バスケ部主将までで、後で友達に聞いたらだアホ!と聞いたらしい。)

\キャー!!!/

「はい! 夜の部のシークレットゲストは、細谷佳正さんです!」

すげぇ…細谷さん来ちゃったよ! ってか、スペゲスさんが昼に続いて夜も凄すぎた!


ここでもまた馴れ初めを語りだしたのですが。

賢章さんのお母さんが細谷さんが大好きとカミングアウトしてました。
お母さんは昼の部に来てくれたと言ってました。
それを聞いた細谷さん、すごく嬉しそうでした。

細谷さん、緊張してずっと喋ってたけど汗も同時に出てたらしくティッシュと言ってたのに

スタッフさんが持ってきたのは水。 
スタッフさん、アフロさんのときの用にボケてくれました。

後でティッシュ出た後に司会さんも汗が出て両サイドで汗っかきさんがティッシュで拭きながら
賢章さんの話を聞いてました。


出会いは、黒バスからと思ったらそれよりも前と聞いてびっくりしました。

今では遊戯王で共演してるって言ってたのでそれでか! と勝手に思いました。


話はまた終わり、後3つ残ってる【10番勝負!!】を再開。

8番目は、【マシュマロキャッチ!】

結果は、失敗 4勝4敗

最後の1個を床に落としてそれを賢章さんが食べてました。
司会さんに「それはだめだよ」と言われてました。

9番目は、【漢字の部首を使ってたくさん書きましょう!】(タイトルよく覚えてない(汗)

ルールは、細谷さんよりも多く漢字を書ければ成功!

確か、にんべんと…えーっともうひとつ忘れちゃった。

一回目は負けて、二回目で勝って成功。

ということで5勝4敗に。


終わったところで細谷さんが仕事があるというのでかえって行きました。

一人になってさびしいと言ったら。

「そんなこと言ってる場合じゃないですよ、まだ【10番勝負!!】の最後が残ってますよ。」

と司会さんから声をかけられて。

「えっ、まだ残ってるんですか!?」

「そうですよ、去年1年何してきたんですか!?」

「ピアノ?」

「そうですよ、ここでお昼の挽回しましょうよ!」

「えっ、あれは成功にはならないんですか!?」

「あれは、賢章くんも『あれ?』って顔してたじゃないですか」

「あぁ…まぁ、そうですね。」

覚えてる限りではここまでなんだけど、ピアノをやることになりまして

【10番勝負!!】最後の10番目は、【ピアノ披露】

結果は、失敗。 5勝5敗

ピアノは、またどこかで発表ということに本格的に決定しました。

後は、罰ゲームも執行。 テラさん可哀想だけど巻き込まれるけど…(汗
執行とはいえ、何をするかは後日ということなので、たぶんピアノ同様賢章局の放送で
それがわかる気がした。


最後のあいさつをして、夜の部は終わりました。


一日を通して昼夜共通をここまで読んだとなると「オギャ!」とピアノやったんだとしか思えないけど。

共通でやったことは、誕生日の歌を昼夜とみんなで歌い、

みんなで賢章さんに\おめでとう!!/を言えたということ。

プレゼントコーナーもいいなと思いましたよ。

マシュマロをもらえるとか羨ましいだろこのやろー!とか

俺のサインいる? あぁ、そう。 確認だけど本当にいいの?

って言われてるとか羨ましいだろこのやろー!

なんて(笑

1日バタバタとしたけどそれでも充実した休みで朝早く出たかいがあった!

友達も増えてまた出会いが増えたなと嬉しくなりました。

今回会えた方、また逢いましょう!!

ツイッターで会話してくれた方、会えなかった方、次の機会にでもお会いしましょう!!

長くて今回は軽くざっくり書きすぎたけど説明至らなかったらすみません。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[498] [496] [495] [476] [494] [491] [490] [489] [488] [487] [486]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]