忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、声が出ない…。






こんにちは、仕事でストレスが溜まり
休みになったら出かけるなんて思い。


一人で車に乗り、お出かけしてきました。

買い物は…まぁ欲しいのあったんで行ったらあるのとないのが激しかったけど、
約1万円くらいのお買いものしました。

量は買ってないけどお金が吹っ飛んだ。


その後に、前に友達が一人カラオケをしたのを見てしまい。

その時、仕事とかでムッとしてたので私も行って歌ってやる!!

なんて思いまして、行ってきました!

写真撮ったんで見てください。







10枚だけど…こうみると結構歌ってるなと。

普通に歌ってると思えば時々休憩のために入れてる曲も。
うろ覚えとサビは歌えるというのも含まれてます。

GRがほとんど占めてるw

普通の曲も聞いたりしてるんで歌えるけど一人のときは大体暴走してます。

左手→マイク、右手→デンモクペン。
左手→マイク、右手→ツムツムをするもあった。

歌詞覚えてると3、4曲くらい一気に入れてたり。

入れたの忘れてたりもあるから怖いけど。


暴走とは書いてるけど歌いたいとか楽しむ、好きだから
って感じだけど。

一番、発散したのは演歌だった。
声量大きかったと思うw

後は、声が高い曲を2曲続けてたら息切れがひどかった。

楽しかったからいいですw

他にも書きたいことあるんだけど、ある方にばれたらネタばれになりそうなのでやめておきます。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [494] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [483] [482]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]