忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名は、小野賢章。





ってことで書くと1遅れだけど…賢章先生、誕生日おめでとう!!


昨日、バースデーイベントへ行くため東京都両国へ行ってきました。

朝は、4時前に家を出て、友達を迎えに行きまして、バス停へ。

道中、ロデオのアルバムを聞いて朝から結構テンション高めでしたw
眠かったけどww


バスが来て、合流する子がいるというので挨拶をしました。

めちゃくちゃ可愛い子で、仲良くなりたいなーと言う思いを秘めたままバスは出発しましたが。

行く方向は、自分達が来た方向を戻っていくので…「あれ?」って思ってましたけど。

これも一つのいいことを知ったということで次から予約で来たら近場で予約しようと思った二人です。


話もしてたんだけどね、この話につなげるとなると脱線するので書きませんので中略。

東京へ着いたー!
二か月振りだったけど新宿はお初で街並みがまた渋谷と池袋とは違って
自分が道に迷いそうになりました。

新宿から両国まで一本で行きまして。
会場へ着くと人が沢山いて圧倒されてました。

2人は握手会と撮影会のため並んでいたので一人でグッズの列に並びました。

一人でポツンと取り残され、賢章さんを祝うためにみんなでおめでとう!
という人たちがここにいると思ったら仲間意識が自分の中であったから
嬉しくなったけど、語れる人もおらずスマホを弄ってコミュニティの雑談とか独り言を見てる自分が空しくなった。

会話してる人が羨ましいと思いました。
次にあったらお初でもそうでなくても話しかけてくれる人が出来たらいいなと思いました。

雲水のときから会おうとか会いたいねと言ってたのに果たせてないって方もいるので次こそは!!


グッズは、ブロマイドを5枚組・特別Bをひとつずつ買いました。
いま思うと、ブロマイド全部とか言えばよかったと後悔。

しばらくして、お昼の部の開場が始まり席へ。

『うわぁ…ちょっとだけ遠いなとか思ってたけど、結構近いよ(汗』

なんて、怖く感じてた。
それでも友達が嬉しそうだったからよかった(笑

開演して、説明を受けて

司会の方は俳優さんで映画を見たなら分かるけど奪っちゃった人だとか。

その方が説明をしてから、拍手して盛大に迎えてというので

主役の登場となったら、普通に登場かと思いきやお客様のいるところへ

ダーッと走り、戻ってきた時には息切れしてました。

司会の人にも突っ込みされてた後に、

「夜の部は、やめておこうかな・・・。」

『えー!!』

と一同がそんなこと言わないでという(笑


誕生日は、まさにイベント当日が!!

ってことで、何時に生まれたを聞いてからの

「オギャ!!」

手を広げててとても印象的でした(笑

生まれたときと小さい頃の話をそこそこにして、予告していたゲストさんの登場!!


あっ、個人的なので桑野晃輔さんお初でした。
…目が合った時ちょっとだけドキッとしました、そしてすいませんでした<(_ _)>
(謝るのは、理由があるけど聞かないで傷が深くなるから)

馴れ初めを聞いて思ったのが、
『お母さんだ!!』と思ったら司会さんが「妻だね(笑」

と言うので、変更して『良き妻だ!!』と言いなおしました(笑


ルームシェアしてたみたいだけど、一人暮らししたいを切り出せずにタイミングを失っていたとか(笑


馴れ初めもそこそこに、ミスターXから司会の方から指令を渡されたみたいで

【10番勝負!!】ということで。


司会さんが説明をします。

名前は10番となってますが、このバースデーイベントは、昼夜の二部構成です。

なので、昼で1~5番勝負 夜で6~10番勝負をするということです。

主役一人では達成できないので、ゲストさんも参加でがんばろう!

っていう、私が勝手にざっくりと説明しました。


1番目は、【縄跳び 20飛び連続10回】
賢章さん成功!! 1勝0敗

2番目は【漢字書き取り】
桑野さんが助けてくれて成功!! 2勝0敗


プレゼントコーナーが途中で入るのですが、特別ブロマイドを3つのうち1つ選んで
自分の名前と賢章さんのサイン入りでプレゼント!!

当たった方がおめでとう!!


2度目のプレゼントコーナーが終わった所で、桑野さんが仕事ということで行ってしまって

「あぁ、さびしいな…ここから一人かぁ」

と賢章さんが名残惜しそうに言ってから


“コンコン”


「ん? 誰か来ましたよ?」と司会さんが言うと


“コンコン”


「はい、空いてますよ? お入りください。」


“ガチャ”


・・・・\キャー!!!/

お客さん、スペシャルゲストに大興奮!

私も興奮して『えっ!? マジで、やばい、可愛い!!!(女ですいません)』

なんて思ってしまって司会さんからの紹介。


「はい、2人目のゲストは、蒼井翔太さんです!」

拍手と共に、歓声が上がり私も嬉しくて泣きそうだった!

というか、登場の仕方がアニメマシテを思い出して生でこれを!!

と興奮しました(笑
あと、抱き合ってる所とみてより一層叫びが大きかった(笑

後で突っ込まれてたのが、○子の部屋と言われてたので

”賢章の部屋”スペゲスさんが凄すぎるよ!!

と心の中で思ってました。


またまた、馴れ初めを語りだします。

とある料理番組の話をしてて、私は友達から話しか聞いてなかったけど

本人達が語るのは、本当のことだった。

隣で、友達が笑いながらうなずいてた。

私は本人達と友達が話してたのをそろそろ見たいと思いました。

後、この二人でキャラソンでデュエットしてるけど
もしも出来るならば、本人達デュエット曲出してほしい!

すいません、個人的な願いなのでえーと思うなら否定してください。


またまた、【10番勝負!!】の続きでしょーたんも参加!

3番目は、【10秒当てゲーム!】
2人で成功という条件だったのですが、失敗に終わり 2勝1敗

4番目は、【世界遺産10個答える】
1人5個言う。 というのですが、賢章さん白川郷を惜しいところまで言ってたんですが
失敗に終わりまして 2勝2敗

しょーたん来てくれたのに、失敗続きで賢章さん悔しさが溢れてました。

それでも、生で「そうですな」が聞けて私は、満足です!

プレゼントコーナーもありましたよ、10秒当てゲームの延長というので
賢章さんが10秒に収めてくれたので!

これは、10番勝負には関係ないという条件付きで。


終わったらしょーたんは月に帰るというのでかえって行きました。
キャラソンのデュエット聞けるらしいからこれ全部終わったら聴きに行こう(笑


そして、司会さんと賢章さんだけになりまして。

【10番勝負!!】の昼の部最後の5番目は

【去年頑張ってやってきたピアノ披露!】

本人は、今年一度もやってないと言ってうわぁという顔をしてました。

結果は、本人も満足してなかったので、2勝3敗

で、もう一度ピアノやろう!でその様子は番組でまた儲けると言ってました。


こうして、昼の部が終わりになります。


夜の部はこの上に更新となります。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [495] [476] [494] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]