忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に。 
乙女ゲームしたくなった。





9月入ってから何も書いてないので一つ書いてみることに。


PC復帰前まで、スマホゲームしてたなんて書いてたことがあったような。


今も、暇さえあればやってたりします。


消滅都市とかディバゲしてたけどここ最近はそれも手を出してない(汗


続けてるのはスクフェスくらいかな。

新たにクッキーランとクレしんランをするようになったかなー

だったんだけども。


乙女ゲームがスマホ出来ると聞いて久々にやってみようかなーというw

無料という言葉に惹かれて初めて、まだ共通ストーリーの所しか行ってない。

ストーリーは長いかなと思ったら短めなのでチケットが5枚というのがもうね。

無課金で進めるので、PS2とかのように好きキャラあとにすればよかったなんて
言ってられないので、とっとと好きキャラ攻略先行で進めていきます。

ラインでプロフィール画像変えた人が攻略する人です。
(知ってるとか見てる人じゃ手で数えられるくらいか。)

表情がいいなって思ったらまた変えてるかもw

一人攻略で来たら満足して終わるか、飽きてやめてるかもしれない…。

うーん…ボイスはできれば聞きたいですね。


主人公と最初に出会うっていうか。
小学生並みの喧嘩をする人がいるんですが…。

声を聞いてると韓国版(吹き替え)の花男の道明寺みたいな。
中の人がってのもそうだけど、キャラの性格もなんとなくだけど似てるなと。

間違えてるかもしれんですがね。


まぁゆっくりやります、はい。


えーっと、PSO2とかドラネスあたりもちょっとだけ。

ドラネスは、祝日で行けても落ちるばかりがここ最近な話だけど。

クエストは50れべ代をしてます。 もうすぐ70レベル!

って”!”必要なかったな。

前まで到達できなったけど、楽々とってか転職したの50れべ過ぎてだったけども。
上がりやすいなーと思いつつ現カンスト80れべにまでは時間は必要みたいです。



PSO2は、サブクラスってなんだよ! まともに何かをとれ言われてもわからない。

と無視し続けてました。
いらないとばかり思ってましたが取るはめになりクエスト行って、とって

ハンターをサブクラスにして頑張ってます。

それにしても…キャタドランサーってどこにいるのよ!

あのガンダムみたいなのにまた行かないといけないのか、ハードは辛すぎ。


と軽くですが萎え始めてます。



『一人であっちこっち行ってるのにも飽きたなー』

というアフィンくんの言葉、すごくわかります。

チームって何だろうって思ったらギルドとは聞いたけど。

変なチームのお誘い着た位で。

どこか入りたいけど、募集してるところないですかね。

レベルは30代超えてるけど(もうすぐ40代)、
ほぼ初心者同然を引き取りますってチーム募集してないかな。

とあるわけもないことを書いてみよう。

一応SNSのコミュニティには加入とかしてみました。
これで何か変わるといいんですけどね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[494] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [483] [482] [479]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]