忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…まだ!

長いわ…トロフィーを取るにこんなループを…。

 


どのゲームでもそうだけどさ(^_^;)


さっきアーカイブみてびっくりだね…。

先月より今月入ってから日記を書きまくってた事に驚いたw


まぁ…それだけ書きたいこと沢山あったんだなと…しみじみ。


えっと…政宗さんのレベル上げと武器集め

終わりました。

ストーリーも全部行った。


後は…ストーリーと武器に3人かな。

レベル上げは4人。

最後はレベル上げでコンプリートと行きたいねw


これでも落ち着いたらとか書いたけどさ…

なんだか…忘れられてるような気がするから

気が向いたら戻るでもいいかな…。

やる気がBSRに向いてるっぽい。

終わらせて新しいゲームやりたいしw



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありすれいん URL
おかえりなさい!!
今までできなかった分いろいろ楽しんでくださいね。
呼ばれればガンダムは参戦しますよー!
2013/08/18(Sun)13:35:52 編集
Re:無題
鬼灯あそら
ただいまですm(__)m
はい…まずはコンプリートして楽しみます!
はい、了解です!
その時は…宜しくお願いしますm(__)m
2013/08/19(Mon) 00:20
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[393] [392] [391] [389] [388] [387] [362] [361] [386] [385] [383]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]