忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本能で勝負させて! ってできるか不安。(ぇ


二つ目!
 
 
ゲーム名→PSO2
 
 
鯖→10鯖ナウシズ
 
 
 
 
メインからといつもなら職業と書くんだけどこれは種族でいいかな?
クラスは変えられるらしいので種族と画像で性別確認でww
 
 
 
種族→ヒューマン(Ra:75 Hu:75 現Gu:53を育ててます。
メインちゃんです。 青で統一なのは名前に関係あり。
ドランスのメインちゃんと同じ名前です


種族→デューマン(Br:69 Hu:35
二体目のサブちゃんです。写真は、一人になってた…。


種族→ニューマン(Bo:53 Te:33
三体目のサブちゃん。
可愛い顔して元気っ子(設定ボイスも元気っ子w


8鯖


種族→ヒューマン(Ra:2
知り合いがやってるので、とあるキャラに似せるように作りました。
ポータブルを買ったら動かそうかと考え中と思ったが買えそうにないので
鯖を移動して育てる!


1鯖

写真はないです。

種族→ヒューマン(Ra:
知り合いがいるので、8鯖の子同様にとあるキャラの女体に見えるように作りました。


プレミアムってなんだっけで、キャラ作りにお金を出しました。
たぶん、そんな感じで別のものを買い出すと思われます。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[483] [482] [479] [478] [477] [481] [480] [475] [473] [472] [471]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]