忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…今の状況だとお前なんなんだよ

とか言われそう。






結果が来るのが遅いから心配してましたが、黒バスのイベントに当選しました!

って、呟きさんに書いたんだけど…。

円盤組か無料組を書き忘れてた(^_^;)


ここで言いますね。


円盤組です。


元々、BDは全部予約してあったから

「イベントやります!」

って聞いて、嬉しくなり応募方法聞いて

即予約して残り二つ買いましたよ!


他にも欲しいのあったけど、それはまた次ということにw

ハガキで送って当たったのは今回初めてです。

前にサイン会のも応募したけど外れたからね(・ω・`;)

来るのか疑っていたからまた外れたのだと思って

イベント 当選 とか検索掛けて調べたら居ないもので。

おかっしいなーとか言ってるから結果分からないんだなと。


調べて行くうちに、無料枠が増えたことを知って
その応募方法を見たら、期間伸びてた事が分かり

発送がギリギリだったという。

買ったのに当たらなかった方がいるというのもみました。

実は、当日に来なかった時に『当たらなかったらどうしようかな。』

なんて考えてました。

内容は下らないですけど。

当日仕事で定期すぎて残業で居てくれいわれたら帰っていいと言われるまでいる

交通費は貯金して別のに繰り越し。

買ったモノは、聞いたり見たりして大切にしよう

この三つしか出なかったんです。
内心では、なんでこないんだよ日にち過ぎた!なんて怒るかも。

けど、実際は当たった。

さっきの逆に考えなければならないという(^_^;)

当日仕事で早出だけど、それ以上前に早出をして定期で帰らせてもらう。
居てくれと言われたら30分までで帰らせて下さいと直談判。

交通費は…一応高速とか一般道等が混んでいない限り車で移動。
無理だったら新幹線や電車移動。

買ったモノは大切にします!

最後は意味同じです。

こんな考えだけど、行くのは渋谷です。
池袋には何度も行って道も街並みも覚えたから動けますが。

初渋谷。
多分…車では通っているのだと思うけど
ほとんど寝てたりが多くてチラッと見たとかTVでスクランブル交差点を見たよ!な程です。

TVで日曜日渋谷に警官が多くいます

なんて、見て聞いたらゾッと今もしています。

しかも、サッカーの試合あるから午後に買い物客が増えますなんてみたら…
帰りたくても帰れないかもで、それも踏まえてゾッとしてます。


車で親が送ってくれて行けたとしても、
混み具合によっては新幹線からとか電車を乗り、徒歩で移動。

会場近くになり人が多かったらスマホで見てる地図も見れないとかあり得そうで
地図は、それなりに読めますが…人ごみに紛れて土地勘が無かったらもう

青ざめる事になるかもです。


一緒に行く人を募りたいのだけど…行けるかどうか。

仕事上の忙しさやお客さんの入りとか商品の品切れ頻度で変わる。

全員が出勤だとしても人出が足りる足りないと予測不能だから、
募ろうにも、行くギリギリになってからだと思う。

定期の時間から行けて時間に余裕があるなら一時間でも30分とかね。
30分とか1時間残業して急いで出て着いてギリギリかもしれない。(ここも予測不能。)

例え、ギリギリでも会ってくれる人が居たら嬉しいです。

流石に2・3時間残業になったら悔しいけど諦める事にしてます。

けど、当たったから何が何でも行ってやるつもりです。
仕事の関係で2度も参加できなかったイベントもありましたから。

予測不能と上司の考えと戦う事になるでしょう。
負けたら、色々と考えなくてはと思ってます。

勝っていたら、
終わって行けると思ったらツイッターで誰かに話しかけてるかも…しれません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[478] [477] [481] [480] [475] [473] [472] [471] [470] [469] [468]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]