忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は動画だけじゃないです。


久々に文章書きます。





PCが調子悪くなって…22日くらいかな。

未だに何もしてないので進展はないんだけど。


それでも、ネットが使えてる事に関しては存分に楽しんでますw

動画とかブログ巡りとかよくしてますw


ゲームは、何処行った?


書いていない間に、作業終了しまして。

新シリーズをちょっとだけ動かしました。

数字が増えただけなんだけど。

ストーリーモードが長くて眠い時にやるとそのまま寝てます。
ムービーも前の時よりも多いから…落ち着いたらまたやろうと思ってます。


ここ最近、朝早く起きてアニメを見るのが日課になってます。
ただし、母が居ない時に限る。

居ると、「時間分からないから止めて」

と機嫌悪い顔されるんで気分悪いのでタブレット借りて30分位見てます。

録画してあっても、見れませんので。

こんなこと前に書いたかも覚えてません。

どっかで時間止まったままだと前に何を書いたか覚えてない時が…。


仕事も、あっちいったりこっちいたりで相変わらず振り回されてます。

暇になったら、向こう行け。

行ったら行ったで時間になるから帰って良いよ…時間はお昼差す5分前。
前にそれが原因で、時間になる前に帰るなとか怒られましたよ。

今日も暇になったから1時間行ってこい。

行ったら、詰め物を1時間してました。
間にあってないから手伝ってくれで詰め物です。

一つの商品を袋詰めしてるなか、検査で来てた方が居て

色々と注意されてて、その話をまともに聞いてる人が居て

「うんうん、そうなんだよ。いつも言ってるんだけど、やってくれないんだね」

と何度か言ってた(^_^;)

私は、なんのことやらと思って聞こえてくる話し聞いてたけど。

時々、午後までの人の顔をチラッと見て、
『お前偉そうにしてんじゃねぇよ。 言って聞かせる前に教えろよ』

と心の中で思ってるのではないかという位恐い顔してて

『此処に本格的に移動したらやっていけるかな・・・((・ω・`;))』

なんて本気で不安になってきました。

話したかったですよ。
あの状況で会話しろは流石に無理です。

恐かったので、黙って詰め物に集中してました。

今自分が居る場所は、まだ良いなと思った今日この頃です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[477] [481] [480] [475] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]