忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き。

別コーナー その名もプレゼントコーナー!





と行く前にもう一つあった(^_^;)

反省で豹柄被りしてると話で後で賢章さんが着替えで舞台袖に移動しようとした時に豹柄パンツをもろに見せ、笑いが起き。

じゃあ俺もと、卓也さんがズボンを脱ぎ豹柄パンツを見せて舞台袖へ行き。

ちょっと待てとばかり、俺も見せるぜと寺さんパンツを見せるも無地でしたww

もう一人豹柄パンツと聴いてみたよと普通に話してましたw

着替えが終わった卓也さんと寺さんが戻ってきた所でプレゼントコーナーへ。

端っこでやってたのは、見た感じで行くとじゃ○ネット風にご紹介してましたw

半券をご用意して下さいと言ってる間に賢章さんが戻ってきて。
それをみて、前へ出そうと移動させまして。

抽選の最中に聖也さんが戻ってくる。

プレゼントとして挙げたのは最初
ビーチボールサイン入り→雲水Tシャツサイン入り→サイン入りブロマイドを三人分。

ブロマイドの抽選しようというときにじょうじくんが戻ってきまして

「抽選するまえに一言いいかな。」

「なに?」

「服が小さい。」

「あっ…それ俺だ!」

と服のサイズ間違えちゃいましたということがww
可笑しいと思ってたみたいですが…広げて分かるかと思います(^_^;)

発覚した時に寺さん・賢章さん・卓也さんの並びで肩を組み持ち上げられてました。
真ん中に居た賢章さんはものすごく痛そうな顔してました。

自分も買った後に広げてみたけど写真撮るだけで後はしまいました。
綺麗にしておくのもいいかと思って。

三人分も当たりまして、これで終わりかと思ったら

「プレゼントコーナーはこれで終わりですか?」
と寺さんが言いまして。

次からは、メンバーの私物プレゼントコーナーになりテンションが上がります。

これも順番に行きます。

まずは、じょうじくんは、練習用で使っていたけん玉(玉の色は赤色)をサイン入り。

続いて、賢章さんは、現在放送中の遊戯王のカードパック2セット。

続きまして、聖也さんは、自分が使っていたアイポッドのカバーをサイン入り。

つづいて、寺さんは、舞台の千秋楽とかに使うという赤色ふんどしをサイン入り。

最後に…あれ?卓也さんの様子がおかしい。「どうした?」と話しかけ答える卓也さん

「何かないかなってバックの中探ってたら、
髭剃りが出てきたけどいらないよなと思って。また、探って見つけたと思ったら。
俺、辛いの好きじゃん。って事で手元にあった一味を。
申し訳ないということでサインも書いた。いらないからってコンビニとかに置いてかないでね!」

と言ってたのが、当たった方は卓也さんファンの方で嬉しくてハグしてました。
一人しかあえてないと言ってた割りに嬉しそうでしたよw

賢章さんのカードの時は、あてた方の場所に行っておめでとうございますを言ってから一言。
「キラカードがあったら下さい。」

「お前、小学生かよ!」

と突っ込まれてました。当たった方も戸惑ってましてきらきらカードですね?と確認して
探して…本人にカードを渡し探して険しい顔をして

「全部挙げます。」どうやらお目当てはなかったようです。(昼の時はどうだったのかな?)

アイポッドカバーを渡しに行った遠かったので、マイクがなかったので。
大きな声で喋っていました。
好きな方を聴く場面があり、帰ってくる際に“握手してあげて”と舞台に居る一人が言ってのを
聴き間違えをして拍手してましたw 4人してズコッーとこけてましたww
仕草で違う違うと言って握手だよと言って戻って握手して舞台上に戻って行きました。

プレゼントコーナーは終了しまして…続いてシチュエーションコーナーへ。

今日出来るのは時間の関係もありまして2人!

誰がやるということになり、スタメン3人はおやすみで。
未熟な二人がやろう!ということになりまして。

券を引く前にテーマ発表。

テーマは、入院中の彼にプリンを食べさるです!

最初のお相手を引く卓也さん。

プリンセスが決まりましてエスコートするプリンスさま。

そして、設定を決めるため演技指導をするプロなプリンスさま。

決めてから始まる演技に“3・2・1、キューン!!”の掛け声で音が鳴る。

『こんこん』

「はい?」

ガラッ とあける振り

「おっ、○○か!見舞いに来たんだ!」

『うん!』

「手に持ってるプリンどうしたんだよ?」

『好きかなと思って買ってきた。』

「そうか!あぁ…でも俺、左手骨折してるから食べられないから食べさせてくれよ!」

『分かった。』 

とあーんと食べさせる仕草をする。

食べた後に、右手でスプーンでプリンをすくい彼女にあーんして挙げる。

「しゅーりょう!!!」

という掛け声で終わりました。 プリンセスは、顔が真っ赤でした。
可愛かったよー(//∇//) (そこか!!

終わって席に戻るプリンセスに再びエスコートするプリンスさま。


続きまして 同じテーマで聖也さんがプリンスさまに。

マイクが手持ちマイクだと不便と思ったので賢章さんがマイク使ってと優しさが見えて
好感度上がりましたw(私の中でです。皆さんはどうでしたかね?)

当たったプリンセスをエスコート。

設定は本…いや危ないので、高校生でサッカー部員で右足を骨折。
という設定に決まり準備中に靴を脱いで右足を椅子に乗せたらじょうじくんが足の裏を綺麗にしてました。 気配りも忘れないこれも好感度アップしましたよ!

始める演技やっぱり「3・2・1、キューン!」

『こんこん』 ガラッ。

「はい? あっ、○○!見舞いに来てくれたの?
○○…俺、カッコいい所見せようと思ったんだけど…こうなって、カッコよかった?」

『うん!かっこよかった!』

「それは良かった。」
(この間も何かあったような…なかったような…。)

「あっ?それプリン!?」

『うん。』

「あっ、だけど今食べたいなって思ったんだけど急に両手を封じられて動かせんから食べさせてくれる?」
(なんという特殊魔法!!(ぇ))

アーンとして食べた後に両腕復活!

「あれ?プリン食べたら動くようになった」

と言って、あーんのお返しにプリンを食べさせる仕草をして

「しゅーりょう!!!」

終わってからは恒例をして、エスコートして…終わりかと思いきや
おれもやると!見ててやりたくなったじょうじくんがくじを引き。

エスコートして…設定もそれなりにすませ3.2と来るかと思いきや

「キューン!!」 パヤパヤ~♪と音楽がなり
「始まっちゃったよ!!」とツッコミも虚しく演技は始まった。

そして、それはサプライズの為にわざとですw

音楽はバースデーソングになり皆で大合唱。

確か今日がお誕生日ですね!
卓也さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!

サプライズコーナが終わりましてエンディングへ。

一人ずつ感想を言いまして。

終わってしまうのかなーと思ってましたら

再びチャレンジしよう! けん玉!!と観客歓喜ですw

プレゼントコーナーの時に、私物を取りに行っている間。
じょうじくん一人で繋いでた時に昼の部の話でけん玉をしたと話してて。

失敗したとか悔しいと言って、練習用のけん玉で何度もやってる仕草もありまして。

それを見てた社長が、「もう一回チャレンジしてもいいよ!」ということになり
リベンジでやることに!

順番は、聖也さん(大皿)→卓也さん(大皿)→寺さん(小皿)→じょうじくん(中皿)→賢章さん(けん先)

成功するかと皆も緊張するなかで全員成功して富士急のチケットゲットしたと喜びを見せてました。

成功した時のメンバーの喜びを見た時、とても心が熱くなりました!

失敗しろとは思いつつも、成功した時の喜びがなによりの嬉しさの証拠だなとw

お客さんも歓喜で一体感あったという感じでしたw

そして最後に、雲水ポーズして終わろうと思ったら写真撮影でも雲水ポーズして撮る。
撮影会には予算の都合により諦めたけど、これだけ参加出来たのがうれしかったです。

撮影会は時間は掛ったものの、良いものが見れました。

撮影の合間を縫って、ちょこちょこと出てきては踊ったり。

踊りの時に、じょうじ君が前の席右斜め前に座ってましたw
背中ずっとみてたけど大きいなと思ってジィーと見てました(*≧д≦)

運動神経が良いと言うので、証拠を見せてくれたり。
この時にちょっとした事件もありました。 怪我した人がいなくてよかったです。

戻してる時に、「大丈夫だった?」と声をかけるメンバーに
なんて優しい人達なんだろうと思えた瞬間でした。

まだ待っている間に、寺さんが一人で歌って出てきて後ろを見たら誰も居なくて
おこしてましたw

だけど、撮影会待ちの一人の人がとあるネタを言ったので見事にこたえてくれて

生のクレシェンドをみれましたw そのすぐ後に「賢章くんどこー?」という声に。

普通に出てくる賢章さんを止める寺さんが賢章さんを別の場所から出ろとばかりに下げてました。

いる人たちで、『賢章くんどこー!』と言って「僕は、ここだよー!!」

とジャンプして登場しましたw

終えてから、すぐに出てきて左側の人に向かって

「もう!何言ってくれてんだ!」とおこしたあとに右側をチラッとみて

「も、もうっ!」とすねるような感じで去って行く姿可愛かったのでよかったですw

これを見たのが最後だったかな。

後でも何度か出てきたというのちょこちょこみましたが…いればよかったかなと後悔してました。

けども、楽しかったので右も左も分からなかったので。
次に備えて、情報収集しておきますw

と言う事で…寝ます。

おやすみなさい!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[475] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [464] [461]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]