忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬかりない 退がらない…なんて言えない。


ただでさえ、予測不能で定期で終わるか不安ですよ!





こんばんは…。

「明日は人が多いぞ! だからオレは早く来てすぐ帰るぞ。」

と一人の人が言い始め、だったらオレも帰る。と上司が

…サッカーの為に冗談交じりで話してるのを聞いて背中がゾッとしました。

定期で帰れないかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll) と。


それで不安が去ったかと思ったら…上司から


「残業6時間すぎるなら、無理矢理でも30分休み入って貰うから。
あっ、日曜日なら12時半までならギリギリか、7時からだもんな。」

イベント行く事知っているかのような口ぶりで、んなこと言うなよ。
ってか、行くって事を語ってないぞ、というか言うつもりもないんだけど。

正直、明日が恐いです。
ってコレの前にも書いたけどさ。

もう、目の前は僕の戦場でそんな中でみなぎってくれよやる気

出て欲しいわ。

大したことじゃないけど

「お疲れ様」って言って貰う為に。

ある曲をまんまではあるけど微妙に変えてる。

仕事行く前に聞いて、ふとした時に口ずさんでる。
やる気というか頑張れそうだからねw

けども…明日は人が多いなら、誰かは作業スペース少なくて困りそうだな。
無事に定期で終わって、イベントに事故なく行ける事を祈って、寝ます。

おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[479] [478] [477] [481] [480] [475] [473] [472] [471] [470] [469]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]