忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主人公は橘柚李。

攻略相手は皐月蓮(さつき れん)

桜井四兄弟の保護者…とでも言っておこう。


まずは姿を見て頂こう。

NEC_1297.jpg





学校の理事をしてるとはいえ…どうみても執事にしか見えません。

んで、帰るとか去る時の言葉はこんな感じ。

では、私はこれで”(最初)

では、私はこれで失礼いたします。”(最初より少し上がっての反応)

では、私はこれで失礼いたします。どうか、お気をつけて。”(好感度が真ん中あたりの反応)

では、お送りいたします。”(好感度がMAXに近くになる時の反応)

お嬢様、帰りましょうか。 お送りいたします。”(MAXになった時の反応)

変化してるな…w

関係無いけど…桜井四兄弟の長男さん…
意外性ありな予感w 
早く攻略したいけど…最後の方が良いというのがあるらしいからな…。気になる。


私がついていながら、気がつくことができず申し訳ありませんでした歩けますか? よろしければ、お手を。

何処の執事さんですか!? とか言いたくなった私です。
服も黒いから…●執事とか言わないと良いけどね。

こんにちは、お嬢様。よくお会いますね

貴方を攻略するためです( ー`дー´)キリッ(ぉぃ

柚李は、蓮さんにお弁当作るらしいですが…。
お兄ちゃんから教わってる最中なのにねw

楽しみにしてます。

なんて言われて戸惑ってるなんてね…ww
その様子…目に浮かびそうです…はいw

ハッピーかバットかの分岐点。
セーブ間違わない様にちゃんと二つセーブして…。

宣言通り、バットエンド方向へ!

他の人とは親しくなりたくないのに、

貴方(柚李)とは不思議と話しやすくて、心を許せる…。

とドアップで言うのか!

学園祭も終わって、夜に異世界へ行き おじいさんと話して戻ってきたら

お兄ちゃんに “…どうも怪しいな…。” と疑われる柚李。

お母さんとも話ししてたけど…それなりに流して…。

そういえば…ここしばらく蓮さんに会えてないな と思った柚李。

異世界へ行って、グリュードさんに会い、街へ行って、行き来する場所へ行って
話しをして、戻って行く柚李を見送ってから 独り言をいうグリュードさん。

NEC_1306.jpg





そこへセイン登場。
いつから居たの返答に。 『』を良い声で言うww プレイヤー爆笑です。

恋バナ大好きなセインです。
確か、学校の友達も…噂話とか恋バナ好きだったね。

蓮さんが主張から戻って来たと湊さんから聞き。

家へ言った柚李。
ピアノを聴けると楽しみにしてたのに… 陸くんに邪魔をされ…陸くんの反応が機嫌が悪い。
お茶を淹れようと思ってどうですかと聴かれる陸くん。

いらない ”と険しい顔。

いつもと違う表情でとても怖い…どういうことなんだろうか。

とか柚李が考え込んでいたら… と、話しかけられる。

NEC_1308.jpg





NEC_1309.jpg






返事をして…その後の会話は…

蓮のこと好きなの!?
コイビト同士なわけ?” と、上の顔のままいう。

返答もそんなことないで返したら

この間もそうだったけど、僕、別に邪魔してないよ。

その顔で言うなよ、嘘つくなよ byプレイヤー と言ってる私です…はい。

普通に戻りますけども… 言葉が酷いですね…さっきなんて目も笑ってないし。

口々に言って来るのは嫌味的。

いつもならば“大丈夫!なんとかなるさ!” とかにこやかに言ってるのですがね。

いつも笑顔の人がこうなるのは怖いですね…。 しかも、好きだと言うのバレてました。

ダイジョーブ♪ 僕、応援するよ、橘サンのこと。

あんなこと言われて…信じられませんけども… byプレイヤー

と裏がありそうで告げ口されそうな予感がしてたまらんです。

隣のよしみだからね、橘サン♪

いやーな予感がしますね…。 …怪しい目つき…ホント嫌な予感…。

色々捜し回って、海岸にいた蓮さんと話してたのに…。

するきのないといいつつ邪魔をする陸くん。

何を言い出すのか聴いてみると…

お父様に状況を報告しようと手紙を書こうと思ってるだけど、ついでに、蓮のことも伝えようかなって。

すいませんが…“ついでに の部分が引っかかりますけど。

というか…プレイヤーからして…。 陸くんが悪役になってるような…。

…どういたしまして。橘サンも登場させていい?

柚李は気がついてませんが…。陸くんは、このルートの悪役です…間違いありません!
(これで間違えたら、白い煙でも浴びるのかな…{おい番組混じってる!)

クラスメイトで~ おい、笑ってない顔で言うなよ…。

蓮さん、何かを察知したらしいですよ…。

それだけならいいのですが…。

この言葉…やっぱり引っかかるな…。 陸のことを理解…? 柚李が…?

分かってるように見えて本心は見えてない様に見える とプレイヤーが思ってますよ。

次の日になり… 二人で会話をする柚李と蓮さん。
どうやら昨日の会話を思い出し… 疑問に思ってた事をぶつける柚李 会話が思春期特有って感じがするな…。

ぶつけた結果が…帰りたく無いで…。 本音は一緒に居たいか…。

最初から素直に言えば良いのにねww
気持ちが伝わったかは分からないけど来るだよねw

CGが…羨ましいなーと思ってしまうけど飲みこもう。

あれ…いつもなら“お嬢様”とか言ってるのに いきなり…“橘さん”って…え!
とここで柚李が嫌な予感を察知しました… なんというか…遅いなと思う私です。

陸くんに誘われ、家について言った柚李。
 
残念だったね、蓮がいなくて

 ううん、そんなことないよ。 今日は誘ってくれてありがとう。
 
ふふっ、どういたしまして。それに、ちょっと気になってたんだ。

 …え?

君と蓮…どうなったのかなって。

帰って来る蓮さんですけど…

橘さんと言ってる蓮さんに違和感があるよやってる方も感じるのですけども

それで、嫌な目をする陸くん…。 色々と言われてるな…見てる方もつらいわ…。

まぁそこは見たく無いのでスキップ…出来ない>< ここでは抜きにしましょう。

キャンディをもらったまま食べてないかったな。

パクッと食べる。 夢の中へ~


すいません…内容からして笑えるのですが…

ぶち壊し…www いや…可笑しいwwww

そして、本格的にルート凸!

色々と知る事実…蓮さんがグリュードさんで…(ry

聴いてくだけで暗いな…。 と、そこからの…柚李からの告白ー!

候補を辞退するため、異世界に行きおじいさんへ相談。

おじいさんの様子…いつもと違った…。 まぁ…それも後で分かりそうな。
数時間たって…バットエンド終わりました。

ハッピーエンドへ… とは言っても展開同じだな…。気持ちも上と同じまま。 …!?



展開が変わった!

柚李を連れて戻って、セインに来るなと言われ…。

認められてない…つらいだろうなんて敵は言ってるけど…。

数日立っても連絡がない、心配だなと思いつつ帰ろうとしたら。

男の子に話しかけられて驚く柚李。 一緒に来て欲しいと言われ、え、えっ!と驚く柚李。

男の子は異世界の名前までサラっと言って、命令した…!?

逃げてきたと思ったら…通行人にまで!?

最終的に…兵士達が柚李の部屋に来て“来い”と言う… 何これ…どこのホラーだよ!

声がして気がついてお兄ちゃんが来るけど鍵が掛って開かない。

お兄ちゃん、柚李が異世界へ行ったのは気がつかない

だけども…心配してるのがよく分かる。

異世界へ行った柚李は。

殺されそうになる…でも好きな人を助けたい。

気がついたセインも来て…負ける訳に行かないと…。 風の音…? …しかもグリュードさんの名前を呼んで…

…? ○○…?” え…様子が変だとは思ったけど…うん。

アドバイスを聞いて…倒せると思ったら…。

“お兄様…私も共に参ります…。”

え…だ、誰ですか!?

その後は…力を大いに使ったせいか倒れたらしい。 起きてから、王様に呼びだされ。

話しを聞いてくれと。

また違う真実…。それを知る…。

王様は、色々ともう気がついて居たらしい。

 双子は王家に災いをもたらす…言い伝えがあるとかないとか。
それを分かっていて、 父と子としてやり直したい。  けど、王子の地位はいらないと断るけど。
やっぱり息子に代わりはないから幸せを願わせてくれと。

柚李にも、褒美をもらいました。
なんでもと言われ言った答えは、王妃候補を辞退する。
認められました。血は争えないとボソッと呟いてましたけどww


妃殿下登場して… 母も微力ながら幸せを願う…ちょっと泣いてきていいかな。

話しが終わって、外に出てきて、 二人でちょっとだけ話したら…。

り…じゃないアーシュが来て

…ごめん。 色々言っちゃったからさ。よく分からないけど、ちょっとイライラしてたっていうか

とは謝って…って、敵じゃなかった…掛けられるかな…あれ。 (まだ言ってる。)

認められたことを言ったら何を言うと無駄と分かったアーシュ。

ふたりとも、お幸せに ” と祝福してくれました。


前におじいさんに相談したときに、
好きな人を連れて来てくれと言われて とうとう、連れて来れる日が来て。

行って紹介したら…驚いてる顔してるグリュードさん。

父さんと言われて…おじいさんが!?って驚く柚李ですw

成長した姿見れて良かったと言って。
幸せな姿も見れたから、旅立てるそうです。

“ユーリ…こんな奴ですが息子を宜しくお願いします。”

お願いされてしまいましたw

土地にしばりつけられてたらしいです。 思い残すこともない…。

あれ…これは異世界版ゴースト…(ryですね!? とか思ったプレイヤーです。

知りたいこともあっただろう柚李です。
でも柚李はそれよりも大事なモノを見つけました。

それを聞いた彼は

再会出来たことも、一緒に歩んで行けることに感謝します。 これかも貴方と共に…。

EDムービー。

そして…高校卒業したのか?ととらえるべきなんですかね…。

結婚しました…人間界でね。 いつ紹介したんでしょうか…。

お父さん、私に柚李さんを下さい!

という下りは…ED中にやったのかな…www

結婚式には、聞こえるハズのない声も聞こえると言うw 幽霊現象とされてるセインですww

愛しています…。” 素敵な声すぎて…羨ましいですなww(キモイ

幸せな結婚式場面で蓮さんのハッピーエンド終了。


蓮さんルート全部終了しました。

感想は、バットエンドとハッピーエンドの差が激しい過ぎた。

バットエンドは…なんというか…憎しみでいっぱいって感じだった。

ハッピーエンドは…展開が急に変わり出すから驚いた。
それがあっての結婚式。 残ってる人達も楽しみです。 

湊さんルートの時よりか…長くは書かなかったけど。

これで伝わると良いですなw

あっ、4周目終了で、5周目に入ります。

次は、桜井陸(さくらい りく)を攻略しましょうか。

そうだな…主人公の名前は、橘沙羅(さら)にしよう。

異世界では…まんまだけどサラで行きます。

今回は伸ばさないでw 名前・・? なんとなくですよ。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェラガモ 靴
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
2012/10/18(Thu)03:00:54 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [338] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]