忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVゲームとか

録画をしておいて見てなかったアニメを存分に見れてます!


好きな番組も…ってケーブルの以外は見れてます。


はい。


カテゴリーがゲームにしたのは。

この続きをするため。


親の目も気にせずゲームが楽しめてます。


まぁ、いずれは再開しよう

バットエンドだけでも意味がない!

と思い、初めから作り直し。

湊さん(ラファエラ)のハッピーエンドを見ました。

バットエンドと同じ部分もあったけど。

ココロノカケラがそろったという事もあったので。

前と同じにはならず。

ラファエラの戦っている姿とかトーコの…。


まぁ、良かった良かった。

最後は…羨ましかったなぁってのはありましたけどねw

無事、ハッピーエンドは見れました。

それに…スキップのやり方も分かったので、ほとんどぶっ飛ばしでやってましたww


んで、今は新たに攻略しようとまたやってるので…

4周目に入ってますw

(1周目…通常バットエンド
 2周目…桜井湊バットエンド
 3周目…桜井湊ハッピーエンド)

まぁ…ここまでやる期間が長かったのは突っ込まないで下さい。

4周目は、橘透子ではなく。

橘柚李(ユリ)としてやろうと設定しました。

理由は…透子だけだと誰がどのキャラを攻略したか分からなくなるので。

柚李は、異世界ではユーリと名乗らせるつもりです。
(分かりやすいのでw)

柚李が攻略するキャラは、皐月 蓮(さつき れん)さんです。

桜井四兄弟ではなくて、学園の理事をしてる人を攻略します。

変わりない部分もあるんだなとは思いつつ、

去り際になんて言って変化してくるか、どんな照れ方をしてくれるのか

ちょっと楽しみであります。

その後の展開は…うーんそれは追々だな。

でも…まずはバットエンドからみようと思います。
((これは、宣言です。 先に見てしまいたいと。)


あぁ、こう宣言したのはいいけど…他のが放置ばっかりになるかと思います。

何もせずなんて当たり前になると思って下さい。

終わるまでは…動けないからな。

では、この報告は変化あり次第書きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [338] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]