忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなパターンはありえるない。


戻ってきましたゲーム攻略。


誕生会の部分で終わってましたね。


その後も会話を続ける。

数分後。


 

誕生会が終わって
話をする二人

場所を移動してディアナ湖へ

そこに来たら寝てしまったトーコ

…こ、これは(@_@;)

今回は載せるのをやめておこうw


ラファエラと…話はあまりできなかった
うん…住民の争いまで始まってしまった…


話は長くなりそうだったので…新しい子を作りに。

名前は透子ではなくゆとりと名前を変えてみました(笑)

理由は、セーブの時に誰を攻略したか分かるようにです。

次のターゲットと決まっております(笑)
それは置いといて

話はスキップで飛ばして攻略が本格的に開始ってところでやめて


再び透子に戻ります


あんなこと(住民の争い)があってから全然会ってなかったみたいです



住民達の喧嘩は酷くなってます


行ったら、ラファエラは外出中


ミゼラさんがトーコに頼みごとを


顔が知られてないから頼める…だそうです



何かの回収…

ですが…最後の一つを解いたら光が……


どこからか声がする


それもラファエラが結果を解いたと疑われてます


…ミゼラさんが住民とラファエラに話をし始めた。


結界を解いた人を知っている  と


そこにおります。
その女こそが、結界を解いた者です。


え? わ、私…?


トーコ!
貴方がどうしてここに


…状況が悪すぎます。
それに…ミゼラさんが悪役にしか…ってあれ

知らぬ男に怪しい笑みをされてたような…


アンタがやったのか!
なんてことをしてくれたんだ!


トーコは意味が分かってないです
プレイヤーも意味が分かってないです


結界を解いたせいで荒んでしまった…みたい


話は…やっぱり状況が悪すぎです


…透子は自分の部屋に戻って来ました。

ミゼラさんをラファエラが信じてしまった…。

トーコとは話さえしては貰えませんでした。

戻ってきたら…体に異変…。


………。



幾度目かの朝……。


あれから何日たったんだろう…。


なかなか、会えない日々が続いてたみたいです


起きてください。


と声をかけられ起きる透子

目の前にいるのは、グリュードさんとセインだった


会いに来た理由は
非常に逼迫したもの…


この前の結界のこと…ですね


澄ました顔引っぱたいて…

すいません…私も今ものすごーく、顔を引っぱたいてやりたい人がいます。
…悔しい…。


あぁ、話がそれましたね


ラファエラとミゼラさんは操られてるというのです


正体は不明

でも、二人と一緒にいる謎の男がいる…。

言動が普段の二人とはかけ離れてる…。


…二人を助けに行く!!
と透子達はイノラードへ

着いたらイノラードは、
平穏だったのに…酷くなっていた……


南区に行ったらカルラの姿が…

って…セインにはかなわないって…珍しい(笑)


トーコがみた一瞬の映像。

それを頼りに、助けに行く。

近いと言ったときに

無駄だ。
我らを前にしてはな


…目の前にラファエラとミゼラさん…謎の男……。


ん?……
あっ!!仮面の男!!!


せっかく人間界へと追放してやったのに戻ってきてしまったか


どういうことだよ……


心の傷は深い…

ミゼラさんが女……セインそれを知っている

二人の心は憎しみと不信で一杯

自覚がない…傷つけていないと……


……。


本人たちにでも聞いてみるか?
お前への呪咀を


やめて…聞きたくない


…お前さえいなければ…


こないでっ!
…誰も、皆、皆…!


トーコは暴走しました…

謎の男は終わったと思うなと言って消えた


…具合はどう?

…悪くない。

…それは良かった

なぜ、何も言わない


何を言ってほしいの?
アンタが全ての元凶だと?

何を言うのです!


いや、そのとおりだ
責められる方がまだ救われる

私の心の弱さ…醜さが招いた…なのに、何故私はまだ生きている…!


……(ノд<。)゜。

ラファエラが来た事で女性に戻れた…


ミゼラさん…ラファエラのこと……

……。


トーコは眠ってるみたいです…。

辛い現実…。


目覚めたトーコ。

ラファエラに会いたいと…会いにいったのですが…

どなたでしたでしょうか?
貴方は私をご存知のようですが…。


…記憶喪失…それもトーコの事だけを。


そして、エンディング

バットエンド…悲しくて涙が…
ハッピーエンド方面は…。
吸愛だけしとこうかな…。
したけど…キオクノカケラが…魔力はMAXになったけどね…

って、また、バットエンド!!
キオクノカケラがもらえないって…

…調べるか


調べた結果は…セーブしたところを間違えていたことが発覚^q^

なので、再び透子を作り直しです。

はぁ…。


とはいっても…

12時に起きて…アニメを見ていたり、

主婦の仕事をしてみたり…。

母が帰ってくる時間が迫ってる…。

そんな中で乙女ゲーなんて出来ないとか言いつつ…

父の部屋では父が寝てると言う…(夜勤らしい…。)


自分の部屋でこうやって更新もしてるけどね…。

はぁ…オリジナル小説も書き始めましたが…。

登場人物の名前を募集中です。

今は(仮)の名前でやっています。

決まって無くて“…”とか“○○”とかの部分はまだ決まってません。

募集してます…特に“…”の男性部分は…決まってないです。

“○○”は…(仮)の名前を立てました。

ネーミングセンスねぇなんて言う人も漫画やアニメのキャラでも良いかとw←

好きなキャラの名前でもいいですw

なんでもおk!

なかったら自分で作ります…。




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [191] [190] [189] [188]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]