忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう…なんか方面が違う気がしてならないよ…。


ども、オリジナル小説の登場人物を募集してる人です。

 

えと…途中経過ですね…


これは…サイトでは無くて小説です。

え…サイトはだって?


完成はしてますけど…。

作品が余りにも少ないので…見せて良いのか不安だったから…。

みなさんにお見せできなかったのです…。


数人には先行的に見せた方もいます。

感想を聞きたかったから…という…。

此処でみてる人はURLも見せてないのに…。

えと…軽く説明したい事もあるので…もう暫しお待ちを…。


そんな事は置いておいて…。


オリジナル小説ですよ!!


書き始めたら止まらなくなりました…。

手が動く動くww


何も思いつかないと思ってうーうーと唸って携帯で

なんとなく書いてみたセリフ。

そこから始まったオリジナルですけど…。

所々ばかりが浮かぶばっかりで、別の中身が上手く繋がらないと言う…。

しかも…ある物語に似せようとしてるのですが…。

私の場合…それを崩すというか…方向を間違えてるといいますか…。

うん…一応、ある物語ってのを言うと…


『こゝろ』です…夏目漱石さんの…。

聞いたことがある人も

読んだことある人もいれば

授業でやった方もいらっしゃるでしょうね。


なんでそれをって…頭の中に何故か出てきたんですよ…。

というか…私は高校生の時授業でやりました。

ですが…余り真剣に聞いてなかったので記憶も話しも曖昧です。←

リア友が話してるのを聞いて、

「これ、薔薇だよね!」

なんて会話してたのを未だに覚えてます。

私は…それを話をされてる頃は、まだ目覚めてませんでしたけどね…。

ってのは良いんだよ。


まぁ…この話の物語軽く似せてちょっと違う事をしてる…

または、まったく違う事をしている…というか…。


上手く伝わっているとは思ってないですけど…。


主人公が書いた感想。

それは…会っているのかすらも書いた本人にも分かってないと言う…

意味が無いわ…。

…多分、色々と矛盾してる所が多いです。


そして…矛盾したまま無理やり終わる可能性があります…。

 

一応、舞台は学校(高校)ですね。

そして、路線は百合です。

今までは

舞台は学校で路線が薔薇でした。

学校の設定って…結構作りやすいんですよね…。

はい…外国っぽいとかファンタジー系統ってのは

なんか、難しいイメージが…。

えと…初めての百合です。

薔薇は…一時期書きまくってた時期があります。

薔薇のオリジナルも書いた事あります…今は…私のそんなデータはですがね…。

百合は…長文になるかと思います。

まだ中身に書いてない所多々なので、

今は最後の部分を先に書いておりまする。

もう…今は適当ですが…URLを貼り付けます。

一ページだけを無理やり公開しようと思います。

桜の雨です。

後の事は、サイトに移動して説明を見てもらえばわかります。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [191] [190] [189]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]