忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の日記にコメントして下さった方…有難う御座いますm(__)m

現状維持で自分なりに書いて行きます。

見てくれている方に時々説明が伝わらない事もあるかと思います。
(たぶん…ほぼ毎回な…。)

それでも、いつも見てくれてる人、皆に感謝です。

そして、これからもよろしくです。


本題は、続きから。
 



高速道路の土日祝日上限1000円の割引制度終了。


って事で、昨日の朝6時頃に家を出て遠出してきました。


ゲームを4時位までしてたのに…寝なかったのか?


徹夜しようとしてましたw


珍しくコーヒーも飲まずにね。


いつもだったら飲むのだけど…今回は面倒だなって思ってね。


でも…眠気に耐えられず…寝ましたよ…。


そしたら予定より遅くなって親に怒られました…はい。


それでも、遠出には行ったのですが…


目的は、神奈川県の海老名SAへ行くという事。


高速に乗って、横川に行き、星の王子様のSAへ行き…

サーパスだったっけかな…そこでパニーニを食べて

東京へ行って一旦高速を降りて、別の高速へと乗って、

SAに寄って豚まん食べて…目的の海老名SAへ。

此処まで約5時間位かかってますかな…。


そこで、メロンパンや鯵のフライ…アイスを買って食べましたw

アイスは、地元にはないアイスクリーム屋さんですw

 NEC_0261.jpg











写真は溶け気味ですが…味は白桃ヨーグルトです。

美味しかったよ(*^_^*)

31もあったけど、地元でも食べられるからって事で食べなかったw←


目的を果たしたという事で、帰るっていうよりか行き先を考える父。

此処へ行こうと向かったのは、名前をど忘れ…。

でも、静岡県に居たのは覚えてますw

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うん…顔文字の通りの事してたんでねw←


そこでは、このようなモノと出会いましたw

 NEC_0262.jpg










しずおかコーラ。

珍しいですね…ご当地様なのかな…。

面白そうだったので買ってみましたw
存在は実は知っていたというw

後は、トマトサイダーだったかコーラだったかがありましたよw

味は美味しかったですよww

変り種ってよくあるけど…このようなモノは初めてだったwww


正直、炭酸飲料は一口しか飲めません…。(ダメじゃん。

 

また移動www


渋滞にはまりました^q^

近くのSAへ止まって休憩。

そこでも、さっきのコーラは売ってましたw←

なっ…!?

なんでPS3があるの!!

と見たのは、セレブガチャという名前もの。

セレブガチャは通常の100円200円というガチャとは違って…

1000円を投入するガチャ。

…景品を当てれば…セレブだって事ですね…裏山。

このガチャ、他の所にもありましたよ。

PCとかTVとかカメラとかMP3とかDS、PSP…


…母が見て「景品凄いね」なんて言ってました…。

えぇ…PS3とTVが当たったら泣いて喜んでるよ!!


でも…1000円を投入だなんて…1円玉何個かしか入ってない私には無理です…。


はぁ…見るだけで諦めた私です。

 

移動して、休憩してを繰り返して…


「んじゃ、次、お前が運転しろ。」


という父が交替しろ宣言をしたので、運転を私がしました。

夕飯を早々と終わらせてそうそうに車に戻り、運転開始。


移動して休憩してを繰り返しをして、


ある所で父が…。


「あっ、次の所気をつけろな。」

「え…なんで?」

「ん、分かりずらい所にカメラが付いてるんだ。

だから、80~90kで走れば良いからな。

それ以上だったら警察に捕まるから気をつけろよ?」

「それって…何処?」

「座光寺って言う所だな。」


…怖くなりました。


運転している私の横でそんなことをサラっと言われました。

聞いた私…怖くなりました…。


警察に捕まるのだけは嫌なので…。


もう…がちがちになってました…特に肩がね…。


足も踏んだり離したりを繰り返し。


目は前を向きながら、メーターをチラチラと見る。

気にしすぎって言われたけど…。

気にするって!!


もう少しで終わるって時に、私は…余りにも怖かったのか。

ちょっとだけ騒ぐように“まだ?”なんて言ってました。

終わって駒ケ岳SAに止まって休憩。

肩が凝ってました…。

痛かった…今でも痛い。

と言って運転を交代して貰いました。


此処では、コレを買ってみました。

NEC_0263.jpg





チロルチョコ、絵柄と缶がけいおん!

NEC_0264.jpg








 

チョコ選びは楽しかったけど…。

缶が欲しいのが無かった…。

唯とあずにゃんが一緒のか、メイド服姿のか、全員居るのが良かった…。

モッチリーニは新商品だったから買ってみたw
やっぱり新商品には目がない私ですw
でも…まだ食べてませんw


そして、再び移動して私が運転。

それからは家までまっしぐら。

 

帰って来てした事…それは…


露天放置してたのでどうなったかをみた。


ほぼ一日居なかったので、どうなってるか気になってた。


結果は90mの儲け。

やった!

って思ったのもつかの間。

間違えて4mで売り出してたのを発見…。

馬鹿したな…って思ったけどこれは寝ぼけてたって事でww


しかし…どっかの誰かさん達がゲームで楽しんでるの…
良いなと思った今日この頃。

私はそのなかには加えてなど貰えないんだろうな…はぁ.


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]