忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処で日記見てる人って…


どう思ってるのかな…?

はい、いきなりの本音です。


コメントは相変わらず貰えてませんw

別に欲しいとか思ってないから。

気になったらしてくれるとものすごくうれしい。


時々くる程度だけど…それが来ると嬉しいけどね。


うん…ってそれは言っては行けなかったね…ごめんなさい。



観覧数をよく見るのですが…


来てくれる人がいるってのは凄くうれしいですね。



来てくれるかたにありがとうとお礼を言いますm(__)m



でも…来てくれる方の不快感を味あわせてないかと…


時々不安になります。



○○へ行っただの、ゲームしてとか

絵を描いたよとかそして時々のちょっとしたもの。


そんなのばかりを自由にやってますけど…。


その時に…不快感味あわせてないかと…時々不安なんです。


…どう思ってるかちょっと知りたいなんて…


バカですよね…。



面白いですか?

普通ですか?

つまらないですか?

バカみたいだな?

そのままで良い?



それを一度、聞いてみたいですね。



意見聞いてどうなるって…?


駄目なら…内容とかをちょっと直してみようとか思ってます。


面白くないなら…ネタになるようなもの見つけます。


良いなら・・多分、泣いてます。






最近…自分が駄目な気がしてならない…。


なにもかもが悔しいよ…。


何も出来ない自分が悔しいよ…。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありすれいん URL
私は現状維持でいいと思いますよ。
自分のブログなんですし、好きなように書いていいと思います。
私が好き勝手しすぎてるだけなのかもしれませんけど(^^;

でもシリアスなこととかを書かれるとコメントしずらいですね。
2011/06/18(Sat)20:09:26 編集
無題
フォイジオ
あそらちゃんはあそらちゃんb
どんなに変わってもあそらちゃん!^ω^
フォイはいつも更新楽しみに待ってるよ!!
駄目な子なんていないよ・・!(・ω・`*

ノット何も出来ない。フォイはあそらちゃんとTSで会話して貰ってますよΣb・ω・´(ここ大事
2011/06/18(Sat)21:21:54 編集
無題
ルキ
見てくれる方向けに文を書くのも大事だけど
日記系のブログだから内容なんて好きに書けばいんじゃないかな?w
2011/06/20(Mon)22:07:41 編集
komekaesi
鬼灯あそら
皆さん有難うm(__)m


ありすれいんさん

そうですね。
好き勝手出来なかったら…硬いような…(ry
シリアス…あぁ…ごめんなさいきをつけます…(/_;)


フォイジオさん

…そう言ってもらえると安心します ありがとうm(__)m
そうですね^^

大事!? なら心得ておこうかぬw←


ルキさん

そうですね^^
内容は伝われば…分かります…よね?
2011/06/22(Wed)18:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]