忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


header.jpg


201207122301286cb.jpg






似てませんか?
 


TARITARIの教頭先生に似てる。

ただそれだけww

一番上の人を見た時に

「教頭先生!?」

と声に出して言ってしまったよw


服装も似ているような…気がするけどw

メガネが違うだけでww


そんな教頭先生も・・若かりし頃は


baec7681.jpg






メガネかけてない!!


って、言いたかっただけですww



久々にTSに入ってからの話。 


ねぇさんが… 『おなかすいたー』

「つチョコボール」の一言から始まった話。

『チョコボールの種類が多い』 
『他にも味はあったはず、思い出せないだけで』 

と言ってたので…調べてみましたw   

一般販売
 ピーナッツ
 キャラメル
 いちご
 クッキー&クリーム  

地方限定販売
 北海道限定夕張メロンチョコボール

コンビニ限定商品
 ブルーベリー
 ピーチ
 メロン
 ラズベリー
 北海道ミルク
 でかチョコボールさくさくミルク  

他には、コラボで…
 ブラックサンダー
 チロルチョコ
 バナナチョコ(?)
 
とあったらしいです。
 
 
コラボしてたのあったんだね…チョコボール。
 
 

種類を調べてる間も…お菓子とかパンを見ながら、
 飲み物を飲んで我慢してた私です。


  
久々にTSに入って喋ること…いや、 チャットが出来たの嬉しかった。

 暇見つけてまた明日も…行こうかなw←
 
 
なんて思ってる今日この頃であった。  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありすれいん URL
こちらではお久しぶりです!

やっぱり似てますねw 並べられるとよく分かります。
GMアードラーのグラフィックはささみさんに似てるなぁと思いましたけど、教頭先生ほどではなかったです。

チョコボールは予想以上に変な方向に進んでいるみたいですねww
この調子でうまい棒みたいに迷走してくれると私が喜びますw
かつてはキョロちゃんの代わりにFFチョコボが描かれているチョコボールがタイアップ企画一時的に販売されたこともあるんですよ。
昨日チョコボールの話が出たのでついついコンビニで買ってきてしまいました。
最寄のコンビニではキャラメルしかおいてないみたいでしたが。

私の観測では最近11時以降にチャットが活性化する傾向にあるようなので、その辺の時間帯を狙ってくるといいかもしれません。
あの後ピケさんログインしたのかしら…
2012/09/07(Fri)19:55:11 編集
コメありがとうです
鬼灯あそら
お久しぶりですw
 
画像を探して貰って来ましたw
ささみさん…とはなんだろうか(知らなかった
 
みたいですねぇ…w
ゲーセンにも市販されてるチョコボールのが全部入った
のが取れるってのありましたよww
味が迷走…次は何味を…的な?(ぇ
 
チョコボww ゲームとコラボ…あったんですね(^^;
映画とコラボしたらしきの物も売ってたような…
(多分、見間違いかもなので分からないです。)
買っちゃいましたかwww
キャラメル…ピーナッツじゃないんですね(^^;
 
fmfm…φ(・ω・ )かきかき
あの後はピケさんが来て
いつものように『ねたかもーん』って言ってましたよw
2012/09/08(Sat) 00:38
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]