忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってより…





あるゲームがしたいと思うのはどうしてだー!

はい・・・心の叫びってより普通に叫んだw




久々に…乙女ゲーがしたいなんて思った。



PSPで何日か前に発売されたのをやりたいと思った。


名前…は伏せておくけど。



名前とかは知ってたんだよ…やりたいなとか思ってたんだけど


有料とか書かれてたらやる気なんて失せるよ!



ゲームが出たって…ある本やある所で知って…

驚いてましたけどね。


やってる人の内容読んでたら…すごく気になりましたはい。


ってもな・・・今金欠だからな


それにCDまで予約してしまって・・・給料日が長い


とか嘆いてる始末なんです。


中古待ちしようか・・・はぁ。


その前に…湊さんのバットエンドしか見てないあのゲームしないとなんだけどもね。

全員攻略せねばな・・・TVが親で占領でアニメも見れないのに…ゲームって…ははっ(苦笑



TVの代わりにPCでできたらねぇ…無理だよね


あぁ・・・お金なんて貸すもんじゃないな…。 


・・・あの金食い虫め


CD発売まで無駄遣いが…(ぉぃ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ru4L
いよ!久しぶり
元気してるよーでなによりだわ

まぁそんだけなんだがねw
記事に関係ないコメントですまんね^^;

んじゃノシ
2012/09/05(Wed)00:23:36 編集
ありがとう
鬼灯あそら
お久しぶり!
いや…元気というより空元気が正しいよ(^_^;)
ルキさんも元気そうで良かったよ^^

それだけでもいいさw
謝ることないよー 記事に関係ないコメントだって大歓迎ですよw

あっ…謝るのは私の方だけどさ…うん。
色々とごめんねm(__)m

時々でも気が向いた時にでもまた見に来て下さい。
2012/09/06(Thu) 23:39
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]