忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 光と闇。 

お前と立場を入れ替えてやろうか…

そうすれば、苦悩から逃れることが出来る。

 

王様に言われます。


アーシュの返答は…


私に…逃げろと、仰る?


…それは…出来ません。


何故だ?という王様

逃げるだけじゃ、償いにならないからです。

もし、選んだら…悲しむ人が増えるだけ。


そうですよね…バットエンドになりますもんね。

王様の様子…可笑しいな。

言ってることも怪しいし。

何があったのか…バットエンドとは違う。


場面が代わり…画面真っ暗。

アーシュが叫んでます。

サラが呼びかけるのですが…。

うわあああああという感じの声で目が覚める沙羅。

鏡は光ってないからと、桜井家へ急ぐ。

蓮さんに、夢で見た事を話します。

用事があるのでとうので、一人で異世界へ。

城へ行ったのは良かった。

でも、アーシュの様子がおかしい。

なんかもう…次期国王なのに…
こんなことしてていいのか?と言いたくなるけど…。

閉じ込められて、色々言われて…。

地震が起こり、サラを助けに来たグリュードさんとセイン。

移動した先は、セイン達が住んでる家。

そこで倒れるサラ。

画面が真っ暗になり、場所は中央区。

住民たちが逃げ場所を探しています。

兵士にも危険だの、城は混乱しててだめだとか。

逃げた先は五家に行けと。

この原因は、アーシュ…いや、オペラ座の怪人ですよ。

つか…アーシュと怪人…喋ってる。

聞いてるこっちからしたら…一人で喋ってる様にしか見えない。

アーシュ…あんた性格悪い。


サラが寝てる間に、アーシュは色々と壊してるみたいです。

カルラ、ラファエラ、エアルが兄弟総出で
何がどう起こってるのかを探ってます。

バットエンドと同じ場所で暴れているようです。

カルラに何があったのかを聞かれ、サラはその返答をする。

そこで、不幸が…(ry と言ったら、グリュードさんはダンマリ。

セインがそれを見かねて、隠してても無駄と判断して真実を話す事に。

話したら、その真実だけじゃないだろ! 他にも何かあるんだろ!

とそれもあるがまた違う事もあるだろ!という推理をするカルラです。

他に何か無いのか!と怒り口調のカルラに言われ

おじいさんが色々と話してたことを思い出し、場所を案内することにしたようです。

おじいさんと会う皆の反応は、知っている人でした。

なぜここにきたか、何のためにきたのか。

そんなのは大体分かってたみたいです。

そこでも本当の真実を告げられます。

話しがおわり、戻ると

全員でと言う話しが、地区へ戻ってという指示に変わる王子様達。

残ったグリュード、セイン、サラでアーシュを。

止められそうだったけど…王宮へ行った三人。


アーシュに対して、
もう…色々と何考えてんだお前はと言いたくなるな…

うわぁ…目怖っ。

…ん!人が変わった…!?

あれ、サラ…覚醒して助けてる!?

戻った―!!

(説明不足なのは…悟って下さい(ぇ)


え…次期国王辞退するの!

理由を聞いて納得。
もう一度最初からやりたいらしい。

話しが終わり、グリュードさんとサラと会うアーシュ。

準備があるからと、先に行ったグリュードさん。

見送った後に、歩かないか?とデートに誘うアーシュ。

まぁ…色々と知った所で…ねっ。


そして、偽りのない本当の告白をするアーシュ。

告白が終わって


EDムービー。


返答はもちろんはい!なんでしょうねw

さてさて、ムービー終了後はどうなるかなー!

CGが…!?

服装の点数聞くとかww

やっぱり、仕事はちゃんとやってるみたいです。

負けないようにと、偉いですね。

未来の奥さん…かw

その先ちょっと気になるところですが。

ある人の様に気になり過ぎてってことが無いように

ここで止めて置きましょう。


さぁ、5・6周目と陸くんルートをやりました。

感想は…性格が悪かったのには理由があったってことと

気分屋さんだったのにも理由があった。

ですかねw

感想になってない?

そりゃそうだ、敵だなって思って
悪い人扱いしてたし。

でも…この人が恋人だったら、疲れますね
(プレイヤーの本音が出てます。)


さて、7周目に入るわけですが。

誰をやろうか…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335] [338] [334] [333]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]