忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降ってます…そして、積もりそう

明日早く出ないと間に合わないな…。


って…そういいつつ12月突入してるじゃないか!?


うわー11月一つしか書いてない^q^


理由は…残業ばかりして疲れて寝て

起きて、ゲームしてそれが楽しくて楽しくて…眠いな―と思ったら布団で寝る。


こんなことをしてて、ブログ書こうとかも思ったけど書くことが思いつかず

いつの間にやら12月突入。


そろそろクリスマスに年末年始。

ケーキとうるさく言われ…年末に早出して仕事。

年明けすぐはお休み、その次の日には早出で仕事へ…。

こんな日々になるだろうなーなんてね。



ゲームは…

ラテールに浸ってますね。

レベル上げて…時々まったりとして。

キャラ紹介とかは…また追々に。
(SSが一人だけまともに撮れてないので。)


トリスタにも…頻繁ではないですがちょこっと入ってますね、主にメインが。

ある人には秘蔵っ子が動いてると言っちゃいましたけど…。

実は…最初の方で止まっちゃいました。

飽きたとかそんなんじゃないからな(ぇ


10月辺りに結構書いてたゲーム。

あれもやってないな^^;

攻略したいんだけどもアニメ消化しないと色々とねぇ


そういいつつ…ゲーム機が欲しいなんてこの頃思い始めてお金貯め始めてたり。
多分…買ったよーなんて言ってる時にはもう( ´_ゝ`)フーンとかもう新しいの発売されてますよー

とか言ってるんだろうなーなんてね…。

先にソフト買うってありなのかな…それ買うと当分無理だな…。

新品じゃなくてもいいんだよなー中古でも構わないけどそれで壊れてるの来ても困る…

うーん…どうしようか。


悩むのはまたにして、SS撮ってこようっと

ではまたー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]