忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の日記では申し訳ないです。

書こうと少しは書いてたんですけど…。

画面が止まってしばらく動かなくなって・・・

文字描けるかな?とか思ったらローマ字ではなく…英語のみ。

当日に書くのが無理と判断して別の日に・・・なんて思ってたら日が立ち過ぎてました^^;

楽しいこともしたけど・・ゆっくりもしたい。

あれやりたいこれやりたいと思ってたらですからね・・・はい。

言い訳はここまでにして、続きからゲーム内での年越しの事を何気なく書こうと思いますw

あぁ・・・仕事疲れたー でも…年越しは起きて過ごしたい!

そんなことを思っていた12月31日の午後であった。


家に帰り…朝が早かったなんてこともあり昼寝を・・約3時間くらいw
(昼寝でもなんでもないな…)


起きて夕飯食べてから、
ゲームに入ってサブのレベル上げメインでリア友とともに狩りへとしてましたw


休憩するたびに会話する内容は…。

紅白歌合戦を見ててその会話をしてましたw

「曲紹介お願いします」なんて言われてたのに
歌手の名前が言えずに噛んで、『どうぞー!』と言って曲が始まる…。

そのあたりとか、「今、噛んだよねw」 『そうだねwというか言えてないww』

という感じで、チャットしてましたww

この前にも色々と話してたような・・・(ry


狩りを再開させて…多分1時間ぐらいしてから

『いつもの場所に来て年越ししましょうー!』

とマスターからの呼びかけで全員集合。

集まって…会話したり立ちあがって攻撃してみたりジャンプしたりw

立ったままとか座ったままの人は…SSを撮ってかもしれないw
(私も撮ってましたけどw)

時間はカウントダウン10秒前になったら…

会話する、ジャンプする、攻撃する・・・あれ?変わりない(ぇ
SSあったけど…結構誰か見えないなんていうのがあったため載せませんw

「あけましておめでとうございます!!」

とGMさんの表示がされたのと同時に花火をバーンと打ち上げて

星の花火とハートの花火…ピエロ?の花火が打ちあがる一方で

英語でメリークリスマスなんて書かれた花火を打ち上げたり…って違うだろ!!

とチャットを打たずにつっこんでた私w

↓おめでとう表示は消えてますけど…ハート花火が打ちあがってる
15b7d487.jpeg






↓両脇でラッパを吹いてるw

3659a317.jpeg





その後は『今年もよろしくお願いします!』と挨拶をして

マスターが一言。

『一人一人の今年の目標を言ってきましょう!』

と言って、指名して今年の目標を言ってきました。

自分の番になったとき…放置してると思われたとは思います。

その時、言葉を必死になって探してた自分が居ました。

最終的にこれでいいや!と出してしばらくしてから恥ずかしくなった自分が居ました…はい。

マスター曰く…この目標後でギルドブログに載せるとか言ってたような…。
ある意味恐ろしいなと思った。

↓この時はこんな感じでしたw(ェ

5f7b06f1.jpeg






その後は…まぁ色々と自由に過ごして解散となりましたw


↓自由に過ごしていた時に撮れたのが…これw

4298c0ec.jpeg





どれを載せようかと見ていた時に…このSSを見て思ったのが・・。

これだけ、失敗したかな?なんて思ってましたw

ある意味面白いかなーと思いつつ載せてみましたw


こんな2012年から2013年になる日を過ごしたのでしたまる
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[354] [351] [349] [348] [347] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]