忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで冬眠して、何気にゲームやら遊びに出かけたりをしてました。

仕事はやりつつ、遊ぶ時は遊びをする。


とはいっても…これ未だに辞めるつもりないしw

勉強も隙間とか休憩時間使おう…なんてww


まぁ・・・続きから書くのは3月の終わりに遊びに行ったことだけを書きます。
下らないですが・・暇な人どうぞ。

3月の終わり…とは言っても30日の日ですねw


この日、20日に行く予定だったラウンド1に行った私と友達(以下Aさん)。

中止になったのは…祝日で仕事になって行けない。とか用事出来たから行けない。

そんな…良くあるパターンでした。

変更して30日も計画したのですが…予定があるだの仕事だのと言われ、最終的にAさんと二人きりです。

まぁ、今回は仕方ないのでGWに持ち越しという事になりました。


さて、行った辺りに戻りまして。

着いた時間はお昼という…原因は私にありだったのですがね。
いわゆる…寝過ぎたです。

どこかへ行くとなっても時間がもったいないので昼食は軽くすませて…いざゲーセンへ。

2年前に行った群馬の所と同じでデカイなーと驚いたけども…

上につるされてるマネキンに驚いたわw

Aさんは、もう慣れたとスルーされましたが。

なんのゲームがあるのか…とか回ってて見てた時に…そういえばと思って一つAさんに

「そういえば、前に『ゾンビゲームある』って言ってたけどそれあるの?」

と聞いたら、周りを見渡して『あった!あれだよ!』と指を差したのは二階。

行くよと言われるがまま付いていき…

車の形をした四角い箱に入って座り…どんなものかとお金を入れる前に見てみたけども。

ああいうのって…ゲーム入れる前って音って抑えるけど・・
それでもうるさいってお金入れたらもっと音量デカイのではと思いまして

ヘッドフォンを片耳装着で200円入れて始めました。

このゲームを作ったであろうピエロ仮面をかぶった男が『このゲームクリアー出来るかな?生きていればまた会えるよ』と一言。

女性一緒にいるけども…ほぼ同じ状況なはずなのにどこか案内人みたいな…。

戦うのはプレイヤーのみ…。

戦闘始まってすぐに…私が左上 Aさんが右上に心拍数を測る計測機?が反応。

敵が叫んで(?)ドーンと現れるのですが…敵は怖くないけどもその音が酷くて驚いて

計測器の判定は私はビビり。 Aさんはセーフ。

もう・・あの音のせいで片耳だけと思っていたのが両耳装着でやってました。

音と風…振動のオンパレード。

1ステージもクリアー出来ずに終了しましたけど…あまりのうるささに頭が痛くなりました。
後々、そのゲームを調べたりこの後の展開を知るために動画見に行ったけど…鬼畜ゲーだったらしいです。

体力ゲージが一気に半分とか…お金を巻き上げるためじゃないのかなんてね。

頭の痛さが残りつつ、別のをやろうと移動したのは…。

DanceEvolution.(通称ダンエボ)

やりたいと言い出したのは…私です。
Aさんは『ルカルカだけしか踊れない』と言ってたので「あるんだよ」と言ったら

『私もやる! ルカルカの為に!!』とやる気満々になってました。

1回目…選んでいいよなんて言ったらルカルカを選択。

手振りしか覚えてない私はボロボロなのに隣でノリノリで踊るAさん。

結果は…上の通りで。

2回目…同じ曲。 難易度はAさんだけ上級者向け。私は変わらず簡単。

結果は…上級者向けを選んだAさんクリアーしてる…さすがマスターしてあるだけあるなと…。

3回目…着物姫。 選んでいいかと言って私が選んだ曲。 動画見てる時から手振りだけ覚えただけだがる挑戦。

結果は…私がB評価 AさんがA評価。 やっぱり手振りだけじゃダメかと自覚。

4回目…1・2回目と同じ。

結果は言わなくても上に書いてある。

終わるころには…ギャラリー増えてましたとばかりに人が多くいました。

恥ずかしいから人が少ない時にやりたいと思った私です。
Aさんは『またやりたい! ルカルカしか出来ないけど』なんて言ってたけど…

マスターしてて隣でやってた私、引いてました。 

別のゲームもやりたかったけど出来そうになかったので、四階にあるスポッチャへ移動。

TVCMくらいでしか見たことがなくて楽しみにしてましたw

行ってみたら・・一つの階にゲーム、ダーツ、卓球、カラオケ…等が詰まってる感じでした。
ゲームはタダでやり放題! カラオケは40分しか出来ないけど歌える。

他にも色々出来る・・・なんて思ってたけど人の多さに「あいてないねー」と二人で言うばかり。

そうは言いながらも人がいないねじゃあやろうかとゲームしたり。

バスケットボールを投げてゴールに入れてみたり、ボクシングっぽいので番号通りに…って「違う違う」うるさい!

番号適当に殴れ言われた時は二人で殴ってたw

ゲームしようにも…やりたいのには人が大勢いるし。
太鼓の達人やろうにも人だかり。 さすがTVの力と言うのかと思わせてたね。

銃を使って音モンスターを倒せと書いてある音ゲーをやったけども。

意味も分からずやってたら急に始まったという。
ルール分からないから適当に的に当ててたけど銃の絵が出た時はナニコレ!!Σ(・ω・ノ)ノ!な状態。

後で2人でプレイした時にルールを見て…理解しましたさっきは適当だったなと反省。
ハードクリアー出来たからいいとしようw(それだけで満足になった)

卓球して、ラケット使いにくいといいつつもラリーが続いてる元卓球部同士。
斜め右に居た、学生4人にガン見されてたりw

隣はカップルがやってて女性が可愛げにキャーなんて言ってたけども…。
そんなの声も聞こえつつも真剣にやってる二人でした。


漫画読める所を見つけ、カラオケの順番待ちを呼ばれるまで読んでました。

読み始めて5分たたないうちに放送で呼び出し。

そこから40分好きな歌をカラオケで歌い時間がヤバい!

最後に女々しくて歌ったら準備して出て荷物持ってまた2階のゲーセンへ。

Aさんは、またルカルカをするためダンエボへ。

私は…見られるのが耐えられず待ってました。

やっぱり…ギャラリーが増える増える。 気になるんですね…きっと。

戻ってきたAさんは息切れをしてました。
お疲れ様と一声かけて、ラウンド1を後にして

アニメイトへ移動しました。

ここに来た目的は…本を買うため!

ずっと、買いたかった!! という本をカゴ一杯に入れて…。

お会計の時は5000円位行ってたw

全部漫画だけどもww
小説は…無理でした。


他に期間中は…。

TSに戻りましたという。

新キャラ、ポーラー登場!

を聞いて戻ってきたけど…作って放置して

2次転職CPに目を奪われ1人だけ転職しようが一気に2人転職に切り替わる。

レベル上げ…きつい…TM上げはもっとキツイ…。

と服の為ぇええ! と頑張っている今日この頃。

これのお陰で4月に入っても冬眠は続いている。
 








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[359] [357] [356] [355] [354] [351] [349] [348] [347] [344] [343]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]