忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一つね急に書きたくなったんだ。


ファンの一人として・・なのかは…まぁ読んで勝手な判断でいいですが。


続きからの内容の主はこれだがな。


昨日、新聞で番組がやることを知って録画予約して

その予約がちゃんと出来ているのかを確認するために番組を見てたんです。

いつもみたいにCMスキップが出来ないので…それを作るためにだったんですが…。

見ていくうちに、知らぬ間に歌ってたんです。

気がついて、「あっ、今歌ってた」と我に返る感じで。

昔のライブ映像なのに曲を良く知ってると思って

夜に、母が見てないと言って見始めた時に…

また流れている曲を歌いだしてて…

「あれ…なんで映像古いはずなのに曲知ってんだろう?」

なんて言ったら

『そりゃあ、家でも流してたし車でも良く流してたし。
後は物心ついた時から聞いてるからだよ。』

と母に言われまして…。

思い返せば昔からベスト盤の金と銀とか良く聞いてたなと…。

他の曲も今の曲も知っている限り…主にサビとかw
フルと言ったら…数が限られてるけど歌えます。

好きなアーティスト居る?って聞かれた時に…

この人たちの事を言ったら、「渋いねぇ」と何度か言われたことがあります。

『そうかな?渋いと思ったことないんだけど?』と思ってる自分がいるのです。
昔から聞いているせいなのか…こんな感じになってしまったのかもですね。


思い返しながら、自分の部屋に来てPCを付けたらニュースで発見。

それを読んでから
最初のURLがあるとしり…見てました。

メッセージとか見てたら…

ブログネタでも良いからと向こうの方も見てたけど…無かったから諦めたw

だから…いつもネタがないと描けないここで描いてみたww

そんなこと書きつつも今日、カラオケ行って

「そしてーかがやくーウルトラソウル!(ハイ!)」

なんて歌ってきた馬鹿です。

あまり盛り上がらなくてショック受けました。

別の方がぽかったんじゃない?

と突っ込まれましたがね(^_^;)

次は突っ込んでくれたのを歌うことにします。


私の周りには…この人たちが好きという人が少ないな…。

アニメの主題歌覚えて歌おうか…そうしよう。

それではーまたねぇー





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[378] [376] [377] [360] [359] [357] [356] [355] [354] [351] [349]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]