忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画があったから沢山借りたんだ(o>ω<o)


小説もあったけどもね(--;)


最新のはさすがになかったけど…

ワンピースが1~6・7巻ほどあったり

リボーンが10巻位はあったり

少女漫画も…あったな
見たいと思えるのがあまりなくてがっかりだったけど。

小説は…ブギーポップシリーズがあったね

“ブギーポップは笑わない”ってのは読んだことは無いけどタイトルは知ってる。

どこから読んだらいいか分からなくて手を出さなかった。

小説はミステリー小説が沢山あった気がする…うん

確信はないがな。


んまぁ…漫画読んだから何気に感想とか書こうかなってo( ̄ ^  ̄ o)

古いのとか懐かしいとか思えば良いんじゃないかな



・おおきく振りかぶって
アニメは見たんだけど…漫画でみるとちょっと違う風にみえるなーなんて思った絵も違うのは当たり前だけど…吹き出しから抜けて小言で言ってる部分が見れたり
こんな所におまけ漫画とか

続き読みたいって思ったから立ち読みしようかな(^m^)


・CRAZY FOR YOU
漫画は持ってて全部読んでないと借りて読んだんだけど(--;)
3巻だけ抜けてて、飛んで4巻を読んでた(--;)

まぁ…抜けてたけど一回途中まで読んでたから話はわかってるから繋がって良かったなと

後…まぁそうなるよねって感じ。


・Wish
恋愛だな…これ。
よく新刊とか買うと漫画の間に新刊情報とか書いてある小さい紙があるんだけど…
それ見たらこの漫画のミステリーDXっていう雑誌で連載されていたらしい。

ミステリーって天使とか悪魔、花の精が出てきてるからかな…とか思ったけど…どう考えても恋愛漫画としか思えなかった。

琥珀可愛いよ…紅琉の性格はまぁ…置いといて時々顔を真っ赤にしてたのが可愛かった(^m^)


・東京BABYLON
陰陽師さんの話ですな
双子の姉の団地妻になる夢叶うといいなと…(^^;


桜の花びらはね本当は白いんですよ
雪みたいに 真っ白なんです
じゃあ何故 桜の花びらは『薄紅』色か知っていますか?

答えもいってたけどこの話の先に繋がっている…そんな気がした。

笑える所もあるし
泣ける所もあるし
なんだか…今と繋がってる部分もあった。

何年も前のなのに…新鮮だなって思った。

なんだか…続きがありそうな(・・;)


・カードキャプターさくら
漫画が見つけたから借りてみた(^m^)
アニメやってたのは知ってるよ全部は見てないけど…所々見てた(・ω・)

借りて部屋に戻ったら読ませてくれとか懐かしいばっか言ってました。

読んでからはなぜか盛り上がってたけど…
そんとき読んでる最中だったからネタバレが……(--;)

感想は…可愛いですね
(´∀`)はにゃーん だっけ(^m^)

うん…あれ好きね(^m^)



それだけって…話の内容知ってる人も居るし…ネタバレもされたんで言わんですよ!


借りたり返したりしてたある日に…図書館の人に、

『漫画があるのは嬉しいんですけど…巻が抜けてたり、続きがないんで読みたいのですが』

と言ったんです。

返事は

『寄付や古本屋で探すから抜けてるのは仕方ないね…。 もし、読まない本があったら寄付してね』

なんて言われました…(--;)

まぁ…二冊買っちゃったよなんて本がいくつかあるから寄付しようと思ってます。
はい…。

長々と失礼しました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[365] [375] [374] [370] [378] [376] [377] [360] [359] [357] [356]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]