忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…壊れた!


そんな馬鹿な!



…数分後…。


あぁ・・・ほんとだ壊れてるわ。

でも・・昔からあったからなうん…お疲れ様。


新しいの買うか…お金なかった!


結局意味がないw

意味不さーせんした。


というか…本当に扇風機壊れてたんですけどね…。


今年の夏は乗り切れるか不安です。





前に描いたゲームですが…


やっぱり楽しいですねw

一緒に戦える喜び…。

それも身内でなんて…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ…4人でというのは無理そうなようで…競合が起きてるとか言われたけど…。

このままだといつまで経っても行けなさそうなので…しばらくは一人で頑張ってみます。
原因とかは…調べてみます…何が起きてるか位は知りたいけど…理解できるかは不明ですがね。


休憩で始めたガンダムブレイカーだったはずなのに、BSR…全然やってないな…。


いつの間にかそれも忘れて没頭してるからなw


トロフィーコンプをBSRよりも先にとは思うようにはなったけど…。

さすがにエクストラセカンド・サードは、一人じゃ無謀だなと感じだした今日この頃。

セカンドで心を折られてましたが…。
今朝…セカンドを超えてサードへと進むことが出来ました!

と嬉しくてもねぇ…全ミッションなんて無理じゃないのかと諦めモードです。


自分の機体が弱いんではないかとか立ち回りがいけないのか…

誘き出しが一体ではなく何体もというのがダメなのか…

そう考えすぎてしまって混乱してます。


マルチで…とか考えてもあぁ…人居ないとか時間帯が合わない事も少なくはない…。


行ける時に行きたいな…なんて…はは。






んで…これが載ってるって事は…

私は、修行の旅に出てるかもしれんですね。


どこ行くとかどのくらいの期間なのかは…聞かされてないんでなんともだけど。


家には帰れないからPCもゲームも出来なくなりそうです。

ただ…携帯とTVだけは大丈夫なようで。
暇さえあれば呟いてるかもしれないですw(きっとw

まぁ、戻ってくる頃には…誰かがトロフィーコンプ果してもう飽きたーなんてなってて

マルチ一緒に行ける状態じゃなくなってるんでしょうね…きっと。



では・・修行頑張ってきますね。


生きて戻ってこれたらいいな…。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [370] [378] [376] [377] [360] [359] [357] [356] [355] [354]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]