忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の終わりにでも書こうとしたら…

6月入ってしまったー!!


やってしまった…。


と後悔しつつも…とはいえ5月中に書こうとしたんだけどネタなかったなんて…。


すいません。


はい…えーっとですね

何書こうか…適当でいいよね。

見てる人…居ないと思ってばぁーっと書いてみたいわ。

では見たい方続きからどうぞ。


ばぁーってなんだろう…ばぁーってw


ペンタブ買いましたー!

設定が分からず5日間…調べてやって解決しないをずっとしてました。

最終的に知恵袋に助けられまして、動かせるようになりました。

試し書きに“記憶スケッチ”というゲーム?アプリ?どっちだったか分からないけど…やってみました。

好きなお題を自分の記憶を頼りに描いてみる。

手書きでもそんなことしてない私には…無謀に近いのですが…。

おためしだー! と“たまには練習”というお題を使って書いてみました。

30分ほどやってたんですけど…

描いては消して…描いてはミスって消しゴムでミスッて全部消し。

こんな事を繰り返したため…結果何も出来上がらなかった。

けども…いつもシャーペンを使って手書きをしてるんですが。

初のペンタブで描いてみて思ったのが…

ポインタが時々行方不明で描きたい所に描けず全然違う所に移動してて其処に線が描かれている。

なんてことがあって、戻すに何度も苦労してました。


デジタルは修業が必要なようです。

アナログは、少しずつ進化しないとな…それに写真とか撮ってないけど
なんとなく模写をしてます。

アタリでポーズ練習は相変わらずだけどw

自分流って言うけどさ、それって個性なんだよね?

私はそれが出来るか…不安です。 (あっ…ついちょっとした悩みを。

気まぐれでつなびぃ(左の写真がついてるの)で公開するんで気が向いたら見てみてください。

デジタルで描けるようになって見せれるように…ってその前あたりも乗せた方がいいのかな?

うん。 まぁ…ゆっくりとマイペースにやりますw 急いでも仕方ないからねww




最近、驚くことが続いてます。

大量のお弁当が注文日間違えて300円で売られてみたり、

16時までと言われてた仕事が…『仕事ないから帰っていいよ』と言われ半日になってみたり、

友達が平日に休みで午後に遊んでみたり、

ライブのチケットが当たってみたり、


驚き+喜び=? 答えろよってねw

まぁ、嬉しいことだから…(≧ ≦)Ω ヨッシャ!って感じww

家でゆっくりも出来たり お昼がお得だったからお腹いっぱいになったりw

当たらないと思ってたチケットが当たって嬉しいー!!

とかww


でもさ…チケット当たって嬉しいのは本当なんだけども…。

問題は…2枚取ってしまったということ。

誰と一緒に行こうか…というので問題発生しちゃった…。

ある所でチケット代払うんで誰か一緒にとか描いたんです。

誰のとかそういうのも描いたんですが…反応なし。


んで、今日…友達のNさんに会ったんですが

呟いたのを見てくれていたらしく

「誰も行く人が居ないなら一緒に行くよ」

と言ってくれました…。


あっ、ちなみにライブを見に行くのはこの人です。

行きたい人はコメント下さい。

補足はコメントくれたら描きます。

居なかったらNさんと一緒に行きます。


これで気がつく人なんて…うん。



さて、この上にでも続きを描いてみますねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[377] [360] [359] [357] [356] [355] [354] [351] [349] [348] [347]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]