忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向こうと同じく此方も書いてなかったんで…

一つくらい更新してみようー!


月一更新になるかもしれないし…そうじゃないかもだし。


気まぐれにも程があるね…ほんと。


さーて、何をかこうかな…。



「あっ…こういうこと誰かから言ってもらいたかったんだ。」


とか答えをというか…何かしろヒントを貰えた時ちょっと嬉しく思えたりします。


自分に不足しているものは何か。 これは…(ry

なんていうことが分かるようになるというかなんというか。


待ってましたとかは思ってないんだよ。

ただ、ちゃんと見てもらえてるんだなと思えるから。

何も言われないと一人で何がいけなかったのかとかそういうの考えすぎてしまうことが多いので。

沢山描けば誰かに…とか変な方向にいこうとする自分が居たりするもので。


昨日の夜…かな。

アドバイスを貰いました。

嬉しかったです。 それに…悩んで迷ってる所をグサッと差されるように言われました。

何も考えず…ただ真似ていればというそういう考えしか出来なかったけど…。

『この人の様な絵が描きたいというのがあればいい。』

『描いた数だけ上手くなるからいっぱい描け』

今私がやってることだけじゃダメなんだなと…。

思い知らされた。 そんな感じです。

分からなくてもいいから言ってもらいたい。
好みじゃないならそれも言ったって構わないので。

と…勝手な事ばかり言って申し訳ない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[360] [359] [357] [356] [355] [354] [351] [349] [348] [347] [344]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]