忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが過ぎ去り、そろそろ年末年始が近づいてきましたね。


あれ…?

キャラ紹介じゃなかったのか?


なんて思った?(そんなの知るか。

SS撮ったまま手を加えてない^q^

そんなのはまたで…続きからどうぞ。


ケーキ三昧ってタイトル…。

ツイッター見てる人にはモンブランを載せた記憶があると…。


あれは、クリスマスの2日前の時に予約してくれた業者さんから電話かかってきて

『あの…事情があって取りに行けなくなりましたのでお金払っておいたので皆さんで食べて下さい』

と言われて、「ありがとうございますー」っとみんなで一人一個ずつ頂き写真を撮り食べましたw


そして、1日前に自分が予約していたケーキとアイスを取りに行き…家で食べ

イブに何もなくて…

昨日は、【主任が皆さんでどうぞ!】という書き置きがあったので

一口サイズのケーキを一人二個を貰い…食べてなくて…。

母に私が・・・「ケーキ半額になってたよ!」と言ったら

『買いに行こう!』ということになり、
夕方半額になった不二家のショートケーキを買って食べてましたw

ショートケーキがお腹一杯になり一口サイズのケーキが残ったままですw
今日が賞味期限ですw

食べてしまわないとww


ケーキは甘くて美味しいのですが…。

風邪を移されて、休みの日は薬を飲んでおとなしく過ごしている事が…何度か。

熱はない、体は動く、食欲もあるなのに…咳・鼻水が酷く、喉が痛くなるという。

職場でも…風邪が移ってるらしく咳をしてる人が多いです。

この頃ではノロウイルスとかインフルが…とかも…。

そう考えると病院に行こうとは思うんですけど、病院行って移されるのも…なんてw(何言ってるんだよ。


家でも外でもマスクしてますw
家族に移したくないってのと…鼻が真っ赤になってるのを見られたくないというw



まぁ…こんな感じで終わりにしようかなーとは思うんですけど…。

多分…これが今年最後のブログになるかもですねw

というか、気分でまた年が明ける前に書いたりしてww

気分だからな…ww

先に云っておこうかw

皆さま、良いお年を!!

それでは!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]