忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに面白くなるものなのかww


何度見ても面白い!





ども、DVDを何度も探せど高くて手が出ず

トークイベントが行けるぞ!って決まってから考えようとしてます。


またまたネタがないので。
ちょっとした最近のハマり物をただ書くだけをしようと思いますw

いつも通り下らないのでそこはご理解ください。



タイトルを説明する前に、まずは2つ挙げるので見て下さい。












これで分かること。
“たった一つ違うだけ”は、音はTV音源なのに画面が“手書き絵”または“アニメ(画像のみ)”
で出来上がっている。




いわゆる、“パロディ動画”にハマりましたw
ゲーム一応地味に活動してるんですけど鯖落ち酷くて萎えたのが原因。
鯖落ちしたらラジオの動画とか聴いて時間をつぶそうとか思ってたら、
おすすめでパロディ動画探して面白かったので探したら結構あるので笑いに笑って
時間を過ごしたというただそれだけなんですけどねww





一つ目は、バラエティ番組の一部分を手書き絵でパロディ化。
③って書いてあるけど①(←声真似あり)・②あるのでそれも中々w
その中でもこのマジカルバナナと常識問題アホ峰珍回答には大いに笑ったw


二つ目は、一番初めに見てハマるきっかけになった動画。
CMパロディ。 最後のktkrは見るたび誰かやってくれると思ってましたww
声だけ聴いて納得ww
最初のは、「あぁ、そう来るか…上手いな!」とこういうのもありなんだと思いつつ見てました。

今回は黒バスのパロディ化したものを上げてみたけど

そのうち、某クーポンCMが出てきそうな予感がしますw
「ナポリタン食べたでそ」『食べてないよ』とか言うw(あえて違うことを書いておく)

他のパロディ化も探そうかなw

んでは最後にもう一つ動画を置いていきます。
ローカルCMらしいのですが、元ネタも後で見てみるといいですよ
どういうことか分かるかもしれません!
それではー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [468] [467] [466] [464] [461] [460] [459] [457] [456] [462]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]