忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「(*´Д`)=3ハァ・・・ やる気無いな。」

「(*゚0゚)ハッ !? こ、これはやらねば!!」

という“やる気”が一気に来てるせいか±0な状態。


みなさん、こんばんは。

最近なんだか、体は脱力感なのに考えることには、やる気が生じて

元気加減が可笑しいことになっています。


まぁ、この月に入ってからやけにはたから見たりすると多分

『こいつ、病気なんじゃないか?』なんて思われそうな。



日曜日の仕事中はいつも、『いやだなー』とか思ってたのに
開店して品だししている時にお客様の行動とか見てると

『癒されるなー』とか『笑いをくれてありがとう』って思うから。

±0になるから良いもん見れたとか思う時が時々あります。

けど、昨日は…人が多く来店して、レジの混み具合がヤバかったらしいです。
全レジフル稼働だったそうで。

その並んでいる列は惣菜売り場ギリギリで、買い物するお客様と品だしする従業員は、
買い物しようにも列が酷いせいか移動できず
「すみません通らせて下さい」と言う人とタイミングを見計らって進む人が居て。

品だしする従業員に至っては、
「いらっしゃいませ、失礼します!」とか言って大きな声を出す始末。

『こんなに人が多いなんて、思わなかった』と広告の品効果は相当でした。

というか放送までしないとお客様に『○○広告だけどもうないのかい?』と聞かれるので。
後で来たお客様に対して時々聞かれる方も多いです。(放送はこまめにしていただきたい。)

卵と砂糖を広告の品に出すと手渡しになるというので担当の人が大変だそうです。

それと同時にクレームも酷い時あるみたいですよ…聞いた話なのでここだけの話にしておいて下さい。


他にも色々と書き足りないんですけどキリがないのここで止めて。

この前の替え歌の事を書いてから終わりにします。


調整を続けてやっと完成しました!

歌詞もちょっとだけ変えた程度で歌い方もハマるように頑張ってみました。

完成をカラオケで歌詞を作った友達に聴いてもらった所。

『見事にはまるように調節してくれたんだ!』

と喜んでくれましたw

動画投稿の辺は…切り出せて居ないです(´・ω・`)ショボーン

歌詞公開だけは先延ばしになりそうです。

というか、これがきっかけで別の替え歌作るかと悩み中ですw(ォィ

一番のやる気の原因はコレです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[467] [466] [464] [461] [460] [459] [457] [456] [462] [455] [458]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]