忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の続きですね。


残りはクリックで続きを。





形とはいえ歌詞は一通り完成に近いかもです。

後は、曲と合わせられるか否か。


意見はコメントとかで結構言い合ってたんですけど。


作ってた歌詞を互いにみせあったんですけど。


考え方とか歌詞の書き方そのものが違う事に互いに驚くと言うww


私のはほぼ没でしたww 歌詞ほぼまんまじゃないかとw
アニメだけの知識だけでは作れないもんですね(^_^;)


友達が考えた歌詞を元にして…
曲と作った歌詞が合うかを試すために自分で歌って可笑しいと思ったら
調整の為、数秒早めたり遅くしてみたりとタイミングを測ってる感じです。


場合によれば歌詞が変わるかのもあるので現段階では(仮)な状態ですけどねw


出来るだけ本家の歌い方に似せようと歌詞も合わせてるつもりなんだけど。
ラップ調のテンポが苦手で上手く言えない時も多くて苦戦なうです。


一人で歌っているので、生き継ぎと本家にはない敬語入りなので次に繋げるのでも相当きついです。
考えた歌詞はデュエットな感じになってるので二人で歌えば生き継ぎの問題は解決します。


後は、一人称も変わったりで本家と合わせられる部分と微妙に分かりづらくて困惑してます。
他にもまだ色々と問題が出てきそうなのが怖い所。


ちなみに、違う曲も歌詞を見ながら数曲程聴いてみたのです。


今書いている人の他に結び付きそうな人が2・3人居ました。
恐るべしですけど、ちょっとだけ書いてみたいなという気持ちだけあるというw


アニメだけの知識しかないので没になりかねないと思うけどねw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[464] [461] [460] [459] [457] [456] [462] [455] [458] [454] [453]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]