忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるんだけども・・・

どこを見ても“お取り寄せ”って表示。







これは“届かない”可能性高いって事ですよね。


ども、こんばんはー


ここ最近なんですけど、
とあるトークイベントに行ってみたいなと思いまして。

その原点であるというDVDを探してるんです。


その名も“ミュージカル.『テニスの王子様』.青学vs聖ルドルフ・山吹”

なんでこれがトークイベントに直結?なんてね…。

えっと、この作品に出ている山吹の出演キャストの3人が
トークイベントをやるそうでニコ生で『やります!』とか言っていて

ニコ生の様子でしか言えないんですけど、とても和気あいあいとやっている姿を見ていたら
トークイベントを生で和気あいあいとした姿が見たいなと思って

3人のうちの一人の方のファンという人とツイッターで会話をしていたら
“原点がある”と聴いたので探し始めたという次第です。

中古だけはあるみたいですけど…在庫が少なくて高値がついてて金欠の自分からだと
相当キツイですorz

とはいえ…何がどうなってトークイベントが始まったという理由は良く分かってないですw
ただ、原点があるからそれを見れば答えが分かるくらいしか言われてません。

レンタルもないらしいので中古でなんとかするしかないようです、はい。


ネタなさ過ぎてこんな事しか書けないorz


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[468] [467] [466] [464] [461] [460] [459] [457] [456] [462] [455]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]