忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度行ってみたかったんです!

夜桜を見ながら花見を!!!





ども、更新久々です。

なんというか、生存してますという証も込めて更新します。


まさか…
「夜桜みながら花見したいねー」なんて言ってたの実現できたの嬉しかったです!

それと同時に
お弁当を作って持ち寄る話が出た時はどうしようかとは思ったんですけどね

漫画を読んで良いのないかと探しました。

おかずも同時に考えてたけどなかなか良いのなくて

最終的にこれにしました。





左がねぎなし塩だれおにぎり(左)と塩昆布チーズにぎり(右)

ということで、主食担当になりました。

後で友達に聴いたら全員で持ち寄りで各自担当でという。

おかず、飲み物、デザートとそれぞれの担当でね。

おにぎりだけど、海苔を巻いて、すぐにラップしてしまったから
出す時、どれがどれだかを区別する目印をしなかったんです(時間無くて。)

代わりに並べて分かるようにしておいたので均等にわたったのでよかったと安心してました。

花見の最中に話をしようと思ったけど中々話題がなく。

どうしよう、何で盛り上がれるかな? なんて考えたけど中々出て来ず。
しばし無言でした。

雨に降られて寒かったのもあったのかと思うけど。
周りで花見してる人達の声も聞こえたから、そっちに耳を傾けると

歌を歌ったり、ギターで引き語りしてた人がいましたね。

こっちも何か歌うか!なんて言ったけど出てくるのはアニソンタイトル(^_^;)

そこから話が発展して、話が一番盛り上がったのは、とある画伯さんの作品について。

破壊力があるとか意味はちゃんとあるとか、黒と赤しか使わない…etc

笑いが起きたんで寒かったけどそれでもいいかとw


その場のノリもあったけど…先生たちがどのように考えているか私にはわからなかったけど
後で解決して不安になってた自分が馬鹿らしくなりましたとさ。


最後に、現状報告を。
ここ最近、PCでネットを使うたび
「ページが開けません」ということが増えまして
原因が全く分からず、数時間に1~4回程度でこの状態になるという。

解決出来るまで時間がかかると思います。

今はPCで出来てますが次からはスマホから更新が増えるかもです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[471] [470] [469] [468] [467] [466] [464] [461] [460] [459] [457]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]