忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありませんか?


とある有名な英語な名前のつぶやきサイトでね。






みなさんこんにちは。

RTで3月になったと


『季節の変わり目は気が変になりやすい時ですから気をつけてね』


ってのみた時に。

普段なら気になるのをRTばかりしてるけど
そのほとんどにツッコミをいれるって滅多にないことをしてたんだけど。

なんだか、たまにはツッコミ入れてもいいよねって気持ちになり書いてしまったw


後、くろ.バスのイラストコーナーの地味に人気な彼というフレーズに反応してみたり。

最初の人は、
学校は本当に分かったけど名前を名乗ってくれないと覚えなので未だに誰状態。

二番目の人は、パイナップルって言えば大体わかるかなって笑顔で持ってたし。
と最初は思ったけど
“木村ぁ! パイナップル!!”位言えば良かったw

三番目の人は、主人公と同じ学校で同級生ってのは分かってる名前も覚えたよ。
まぁ、友達とかが叫んでるお陰で覚えたのが事実。
アニメで試合に出てないから、どこが良いと思えたのか分からない(^_^;)

漫画を読むかと思ってはみるものの

1~4、19、23、26と持ってるのが飛び飛びだから買いに行こうとしても
4~18巻は覚えてるけど20巻以降がどこあったか忘れると言う。

記憶が悪くなって色々と困り果ててたり。


あぁ、そうそう。

替え歌の事ですが、歌詞が完成しました。

未だに歌ったりして調整を続けてるのには変わりはないです。

歌い方もちょっとだけカタコトにしないと上手く入らないとか

ちょっと区切るように「、」を入れてみたりとやってます。

本家の曲とはあう部分もあれば、違う部分があるので

違う部分の辺は何度も繰り返し同じ所を流して
本家と自分の歌を合わせられるかと調整して

カタコトにとかここは「、」を区切ってみたり
ここだけは少し早めに1:00で“○○”と入って下さい。

となるべく本家の歌い方に近いようにするためにはと必死だったり。
歌詞は歌いながら増やしてみたり減らしてみたりと試行錯誤。

キャラの性格とか話の部分とかアニメだけじゃ足りないなと思って
友達に歌詞の全般作って貰ったんで、
その分、歌い方とか歌詞の増やし減らしとかちょっとの意見に力入れてみました。

動画作りたいなーと自分では思ってるんですけど。
その辺は、友達にはまだ言ってないのでどう思うかというのを聞きたいと今思ってる所です。

もしも、作るということなって完成したら…載せる…かもしれない。

歌うかどうかは…その辺は下手だけどいいならって感じでw


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[466] [464] [461] [460] [459] [457] [456] [462] [455] [458] [454]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]