忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“雪が積もってます!”なんて言うけど

その実ブルーなので 困っちゃうよ。


それも一人でなんて。






昨日、やりたいことが出来ると思った休みに限って、大雪です。

お陰で朝からパニックですよ

車が埋まって動けないだとか、
雪を掻いても掻いても出てくるのは真っ白な雪ばかり。

終わりが見えないような気がして最初は足の踏み場もなかった。


埋まってる車とか掻いてる時、邪魔だった(^_^;)

はぁ、終わってからは雪が降り終わったから楽でした。

って此処で愚痴を…すいません。


今日仕事行って、話を聞いたら物資は朝に届かず夕方に届くだとか
雪かきの為だけに仕事に来たと言ってた人がいたらしいです。

とあるコンビニに買い物しようと立ち寄ったら、雪かきが間に合わず
駐車場は水浸しに近い感じで、お店に入ったら食べ物がなさ過ぎて買うものがなく。

また別のコンビニに行ったら、駐車場は雪かきも終わっていてお店は行ったら何もない(^_^;)

お陰でお昼はお菓子です。

朝は、横滑りしたり凸凹を走っているかのような感覚。
昼間は溶けてる部分と溶けてない部分が微妙とか凸凹がまだあるかそんなです。

運転しているこっちはもう涙目です。

除雪車もやってくれてるのとないのがあって本当迷惑です。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[456] [462] [455] [458] [454] [453] [452] [451] [450] [448] [447]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]