忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「え?」

『見たことないねぇ。 ってか、なんでラジオ局からなの?』

「ら、ラジオ局!?」





『それもアンタ宛てだよ、何あてたんだ?』



渡された茶封筒の宛先にはとあるラジオ局の名前が…。


何が届いたかと中身を見たら、これが!!




この記事の後半部分のラジオ投稿しましたというのが、読まれました。

はっきり言います…しばらく聞いてなかったです(´・ω・`)ショボーン

これが届いて、これ貰って良かったのかと思って嘘だろうという気持ちで
公式ページを見に言ったら自分の地域にピンク色に染まってました(o;TωT)o"ビクッ

嬉しいのと
「よ、読まれたんだ!! あれが!!!」

という気持ちでしたw

今まで聞いてきた中でも温めてたモノの一つだったので貢献出来たから

これで私も、エリア充になれたかなとw

番組名とか完全にばれたけどまぁ、いいやww

どの回だったのを探したら結構最近だったことに驚き(o;TωT)o"ビクッ。


投稿してきましたーと書いたのが10月…。

読まれたのが…結構最近だった。


結構期間が長かったのですねと(^_^;)

ノベルティ貰いましたけど、これをどうしようかなと悩んでる所です。

聞いたら『ボケようがない』と言われました…真面目すぎたなと反省(^_^;)
けども、『初めてをありがとう。』を言っていただけで嬉しかった!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[458] [454] [453] [452] [451] [450] [448] [447] [444] [443] [442]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]