忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そだね、出来るようになれば嬉しさは倍増するからね。




名言でタイトル多いな…。

ってもな、良いタイトル思い浮かばないんだよ。


さて、本題いきましょ。


狩りに行きたいです。


誘いたいけど、力不足で誘おうにも誘えない…。

回復という職じゃないから誘われないのかもしれないのだろう。

遠距離で回復が出来ない、避けられてるんですかね。

と変なことばかり考えて余計に言いだしづらくなってます。


って書いても、伝わってないんだよねきっと。


一応…行きたいと言う意思だけ書いて置きます。

一人で動き回ってると飽きます。

 

話を変えようかな。

大みそかが近くなりましたね。

今年も終わる。。。ですか。

まぁ、今年はどうだったー?とかよくブログネタであるんだけども。

早かった遅かったというのいつものパターン。

私からしたらですけど、

 

なにも出来なかった。

 

ような気がします。

居ない時期もあったしやりたいことも出来ず中途半端。

最悪でした。


えっと…楽しいことももちろんありましたよ。

それも、もう思い出となってしまうから寂しいけど仕方ない。

この辺の事は…近くなったらまたの機会にして。


来年の抱負ってなー向こうでも描いたからな。

みてると思うからあえて書かない。


けども、書いてないことがあるんだよね一つだけ。


ゲームをみんなと楽しみたいです。

力を合わせて、敵を倒しに行きたいです。

まぁ…今の状況を考えるとそれが出来てないように思える。

会話も出来てないし
わからずやですいませんとしか言いようないけども。


うん、まぁこんな感じです。
下らないですね、アハハ。


それでは、アニメ消化をしながらちょっとだけ紅白楽しんで

ゲームしながらTV見ながら年を越そうと思います。

大晦日のアニメ録画は相当辛いです。

って訳で、みなさまよいお年を!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[450] [448] [447] [444] [443] [442] [441] [439] [438] [440] [437]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]