忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう…たとえ一つ知らなくてもだ。




ども、あまりにも12月分書いてないって事でネタ提供含めて…


っても12月入ってからやたらと黒バス関連の記事って感じで書いてます。

アニメというよりもラジオの方が影響でかいのが事実。

そのお陰でファンクラブ入ろうかなとか言い始めた人が出てきたり。


そんな人が見てもいいだろうとか暇つぶしに程度でこの記事見て下さい。
途中で詰まらなかったら斬って良いです。
少々ネタバレ含むかも知れないので。


ある日(これを描いた当日ですが)
同じDVDを見てると思った人が一名いたので、
説明を長々とチャットですると迷惑になるかと思ったので記事を書こうと思いました。


言っておきますけど、


名前もDVDの中身も全然違いますからね!(ここ重要!)

 

 

黒子のバスケ DVD FAN DISC



発売で言うとコッチが黒バスカップよりも先に出ました。

DVDの中には、オリジナルミニドラマ

ED差し替えパートギャラリー

ノンテロップOP・ED

キャラクターミュージッククリップ

OVA「Tip off」スペシャルPV

黒子&火神&黄瀬の
「黒子のバスケ in ナムコ・ナンジャタウン」

が入ってます。


ファンディスクですから 何をやってもいいんです

売り文句なんでしょうかねこれ(鑑賞前の一言)

 

 

 

 

 

 

……しばらくお待ちください……(鑑賞中)

 

 

 

 

 

これは、なんでもやっちゃってますね。
それがこんなに面白くていいんですかぁああ!(鑑賞後の一言)


内容的にいうと、なんでもやっちゃってますw
というか…ナンジャタウンの場面で当日見れた人達が羨ましい!!

 


んじゃ、次w

 

黒子のバスケ KURIBAS CUP 2013

   
 

イベントとライブDVDです。 

発売は一昨日のクリスマスに出ました。


イベントは、昼の部と夜の部があったみたいです。

DVDの主な本編は夜の部。
 
特典として昼の部ダイジェストとバックステージ映像が入ってました。
 
ピクチャードラマは面白かったですねw
あれが…ねぇww
 
ファンディスク先に見てたなんて人からすれば見たことあるなー
 
と言う感じになり、
 
イベントDVDを先に見て、後でファンディスクを見たってなるとあれー?
 
な感じになります。
 
私は、「あれー?」と言ってました(個人的さーせん。)
 
 
ライブも盛り上がってて見てるこっちまで熱くなりましたw
 
テンション上がって変な人になってた(^_^;)

 

見た人とこれで語り…いやカタルリズムしたいですw

説明がよく分からなくなってすいませんでしたm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [447] [444] [443] [442] [441] [439] [438] [440] [437] [436]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]