忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつご贔屓を!







ととある曲の歌詞の一部分を使ってみました。

それは、良いとして。

久々にキャラ紹介をしてみたと思い記事を書くことにしました。
ラカトニア編と言うべきかな。

これに気がついた時はもう、プロフィール欄って事になるんでしょうねw
日付は、お隣と同じ日にちというのだけ同じにしてみたなんて…(ry



まぁ、紹介と言っても名前はみてもなーとは思うけどねw

一応職業だけと写真を載せようと思ってます。
写真は、携帯またはデジカメなので画質悪く撮れてる事があると思われる。



職業…アーチャー(レベル56
目標…今のところは、羽強化と敵を処理できるように強くなりたい。
   後は、立ち回りとか戦い方が上手くなりたい。(練習中です)
その他…占星術のやり方がいまいちわかりません。それでもメインちゃんです。
    (職業によって必要なのが全く分からない(^_^;))


職業…マジシャン(レベル30
目標…とくになし
その他…今のところは神光に行かせてます。
    育ててはみたいけど装備強化に対するお金がないのがつらい。

画像は後々。

職業…アサシン(レベル27
目標…とくになし
その他…女の子に絵に惚れて作りました!
    ただ、自分が見たいと思って作った自己満足な子です。


活動は、第二鯖で動いてます。
この見た目にピンときたらご贔屓に!って意味違うかもしれないけどw


サブの目標の“とくになし”っての今の所何も思いつかないのが現状です。
いずれ、このサブの目標あたりも変わることもあり得ると思います。
更新してもメインちゃんのレベルが描き直されてることが。


なんてねww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[443] [442] [441] [439] [438] [440] [437] [436] [434] [433] [431]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]