忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は、寒いけど


天気がいいのは嬉しい!







どもw

だいぶ日が経っての更新に、なってるのかな?


それは仕方ないかw 気まぐれに書くのがいつもの事だからねww


本題に行こうかww


んと、学生の時以来ですかね。

車がない状態で出掛けるなんてねw

理由は、タイヤ交換で車がなかったという。

使って出掛けるのがいつものことなんだけどね。


たまには歩くかと親と二人で買い物へ出たんだけども。
歩く歩幅も違うので会話しようにも遠くなっていくというのがオチ。

着いたころには母が先に待ってましたよって感じです。
毎日と時々じゃ違いが明らかですよね。

これは何度もあったけどまぁそれはいとして買い物を終えて

帰り道どうするって会話を始めた時に意見が真っ二つになり

母は、スーパーに寄ってから帰りたい。

私は、電車に乗って帰りたい。

と行ったら目的の事を果たしてから帰ることにして分かれ道で別々に帰ることに。

電車に乗って楽をしようとした私ですが電車の時間を調べたら20分位待たされることが
分かったのでその場から立ち去り歩き始めました

来た道戻るのは嫌だったので少々買い物をしてから家に帰りました。

歩いている間に色々と考えてたな。

ゲームの事だったり、悩みの事であったり。
後は、買った本が面白いかとかw

そんなことしてたけど、ふとあることを思い出して歩くことが好きだって
行ってた人がいるなとかw

そう思った時に、その人との思い出がよみがえってしまったという。

あるいて考えて、
一人だから色々と自分と対話出来るから歩くことが好きだと思ったかなーなんてw

答えは知らないけどね。

一人になって、自分と対話するのも必要かなとも思った。
人数が居てとかも時と場合があるなとか。

決して、今が嫌とかはないんだけどね。

ただ、自分に足りないものはなんだろうとかそんな感じ。

人に聴いてもいいだろうけど自分に聴いてみるのもいいんじゃないかなーと。


はい、下らないですねw


話しは変わるけど、時間がある時に、黒バスの32話を見たんだけども

日向先輩の金髪には笑ってしまったww

それに、話し方とかも思わず笑ってしまって繰り返し見てなんども笑ったw

ダメだ…笑いが止まらないをして落ち着いた時に普通に見始めて。

『バスケは辞めたんだよ!』

『努力すれば報われる?誰がそんなこと言った』

『毎日、暇でつまんねぇーんだよ!』

なんだか、グサッと突き刺すというか自分にも思い当たる所があるなと。

辞めたんだよってのはまぁ言ってたというだけだから関係はない。

努力すれば報われる って言うけどそれって、認めてもらえるかどうかかなと思う。
おっ!凄いな!とか言われた報われるんじゃないかな。 と個人的に思う。

それがなくて“当たり前ですから”って思われていたら、報われるものも報われないと思う。

毎日暇でつまらない…夢中になれるモノがなかったらそうなるだろうね。
確か、TSって1月の終わりにサービス終了しちゃうんだよね。

正直ね、これだけしかやってなかったら引退してたと思う。 完全に離れて行ったかもしれん。
そしたら、つまらないとか言い始めてたりして暗くなっていくと思うけどね。

今、違うゲームにいるからつまらないって事はないから凄く楽しい!

初めてやるタイプのゲームだから未だになれなくて道を間違えてばかりだったり
追いつくのが必死だったりでずっとマラソンしている感覚。

ちょっと今はバテ気味です。 焦ってるもあってるなのかもしれないけど。

って書いてるけど実際は焦りまくってパニックですがね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[441] [439] [438] [440] [437] [436] [434] [433] [431] [430] [428]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]