忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ連休だぜ! とか呟いてる人を見ると…

何故だかこう攻撃をしたくなる衝動に駆られています。


3連休貰えるのは…ある意味夢です。
 
 

ども、どっかのブログのネタで3連休という文字を見て

何気に書いてた人のを見てたりどこかのつぶやきさんとか見てた…

攻撃を入れたくなるほどの衝動に…。



ってのは、終わりにして…。


ガンダムブレイカーやってます!

2・3カ月ぶりに起動させたな…あはは。


アプデきたぞ! とか話してたんでそれを聴いて起動させました。

50分…長かったな(^_^;)

ゲーム初めて思ったのが…チーム戦だなこれは!

拠点を守れ!とかボスを倒すぞ!というのが多かったから

チームで拠点制圧とか敵を倒して…チーム体力?を削るとか。

一つになって戦えるのが増えたような感じで凄く楽しくなったw


まぁ、それはそれでいいけども…


問題は、放置してた分のミッションが攻略出来てないんだよね

即死を繰り返しされて何度かないてます。

あれって一人でクリアー出来るゲームじゃないよね…(-_-;)

なんて。


誰かがさ、一人でも出来るとか言ってたけど…それが出来たら苦労しないと思います。


誰かと一緒に出来たらいいな。 というか誘って!!
ノルマも達成したいけど…無理だよね…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[440] [437] [436] [434] [433] [431] [430] [428] [427] [426] [425]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]