忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様何名様でしょうか?


 一人です。

一名様ですね!




書いたとおりですけども…。


おひとりさまってのが良く聞くので…自分もやってみようという事で

ちょこちょこと…どこかへ一人で出歩く時が増えてるので

いつも複数で行く場所を一人で行ってきましたw


普段一人で行くのは本屋とかゲーセン、コンビニ、スーパー、雑貨屋…

思い当たるのはこれくらいですね。


行くのも慣れたんで平気だけども…。


まずは、暇だからカラオケに行こう。

と書いたのがコレ


気が済むまで歌ってきたけども

沢山、聴き過ぎてるせいなのかあれもこれもです。

メドレーと歌えない曲が出たら休憩だったけどw(ぉぃ



カラオケ行けたから次は、外食もしようか。

と…ある時はラーメンを食べに行き

またある時は、
ファミレスへ時間をずらして人があまりいない時間に行ってみたり…。
(24時間とかやってる所とか言えばいいかな。)


ちょっと恥ずかしい(/ω\) 
とは思ったけど行けたので自炊が嫌な時はまた行こうと考えてますw




話は、ゲームに変わるけど…。

スキルのやり方間違ってたみたいです。

ブログとかにスキル振り考察なんてあったんで見てみて
全体のってわけじゃなかったけどヒント的なモノが見えたので

全部振り直して、攻撃と散々どっちがいいか知らずにいたパッシブを付けてみました。

死ななくはなった。 けども時々スキルが撃てない時があるみたいで死ぬ時が何度も…。

やっぱり難しいなぁ と思うのでした。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[439] [438] [440] [437] [436] [434] [433] [431] [430] [428] [427]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]