忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


似てたから歌ってしまったんだよww



完全にネタだよね、それ。






↓で投稿したのが暗いというか、明るくなかったので


あえてのネタを、描けるか分からんww やってみるけどさw


数か月振りに新しいラジオを聞き始めましたw

パーソナリティは、GRANRODEO

ライブ行ってから熱がずっと冷めてないんですよw

お陰で、ラジオをやってる事を知って黒ラジと同じく
#01~#90回程?(現在放送分まで) を目指して聞き始めました。

いやー聞き始めると止まらないですねw
昨日から聞き始めて、今#16です。


校長と教頭の話は面白いですねw

洋楽あーちすと(アーティストの意味)を熱く語る校長は生き生きしてますw
校長は、ロック博士で、音楽学校の講師も務めたとか。

曲は、知ってたけどあーちすと名とかどういう人たちが?
というのが全く知らなかったりが大いに語ってくれるのでへーと言ってます。

たまにですけど、知ってるあーちすとが居る時はあるけど詳しく知らないことが多々。
そういうことも詳しく語ってくれるからやっぱりへーと言ってますw
BGMで、紹介のあーちすとの曲が流れてます(主に有名曲)

んで、時々聞こえる校長が弾くギター音。
タイトルのまつきよもギター弾いてましたww


教頭は、お兄さん、声が良いね!と電話を切る前に知らない人から言われたらしいww

当たり前ですよ本業がねぇwww
この話面白くて笑ってたw(ネタバレだけど結構キタw)

カツラ必須とか言ってたけど教頭にそんなのは被って欲しくない(^_^;)
っても、女装で金髪のウィッグ被ってたなと後で気がつくという。(´д`lll)
違和感あり過ぎて、もっと似合うのがあったのではと思ったけど。

TVだけじゃたりないからとかライブの裏側は?と大いに語ってくれたりするので
正直、この前いったライブの裏側を聞くのは楽しみです!



黒ラジは、相変わらず仲良しさんで
今年の目標も立てたけどそれが果たせるかは気になる所です。

今年初のゲストが…というか100回目ピッタリでだれか来てほしいなw
あの緑の人とか来たら…(げふんげふん



変なテンションで書いてるからいつも以上にグダグダですね(^_^;)
けど、↓の記事よりは明るくなったかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[454] [453] [452] [451] [450] [448] [447] [444] [443] [442] [441]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]